今日もありがとうございます😊

蟹江町の【からだ整えサロン】

整体喜喜でございます^ ^




はじめまして、、

整体喜喜でございます😊




愛知県海部郡蟹江町で30年以上かにえ接骨院として、地元の皆さまはじめ遠方からもたくさんのお客様にお越しいただき支えていただきました



長い間可愛がっていただきありがとうございましたおねがい




皆さまの健康を支える事を使命とし、同じ場所で新たに 整体喜喜 として開業いたしました!




院長の蟹江(私の夫です^ ^)は、今まで本当にたくさん身体についてを学び、たくさんのお客様から実体験としてたくさん学ばせていただきました




院長の経歴についてはこちらから



動画でのご挨拶はこちらから



少し不器用なところはありますが^ ^知識と経験そして人に対する優しさは妻の私が保証しますウインク




知っている事ももちろん大切ですが、それ以上に経験していることは院長の蟹江の大きな財産であると思っております




世の中にはたくさんの法則があります



身体にも法則があるんです



そして、脳の働きが痛みや不調にも大きく関係しているんです!




身体と心は繋がっています♡




身体を整えて緩めてあげることで心もホッと緩んでいきますよ^ ^



人生は長いようであっという間に過ぎると言われています



楽しく自分らしく生きると決めませんか



喜喜はお身体からそのお手伝いをさせていただきます




院長の蟹江のブログはこちらからどうぞ





《整体喜喜》

〈住所〉愛知県海部郡蟹江町本町11-194

〈電話〉0567-95-8555

〈定休日〉不定休

  *不定休ですので営業カレンダーご覧ください。ブログ・Facebook・Instagram・Googleに掲載しております

〈営業時間〉9:00〜19:00

   (最終予約19:00)




どんなところでどんな事をしてるの?

そんな時はこちらをご覧ください




最後までお読みくださりありがとうございました照れ