寿司めーるから200円のお小遣い!イッチョ頂~ | にらみっこしましょ 楽しぃいマネー情報

寿司めーるから200円のお小遣い!イッチョ頂~

日本語リードメールの寿司めーる から200円GET!HPも寿司屋のイメージ

だからイッチョ頂~の感じ 支払いなどで少しトラブッてたけどソフト修正したようだし

100円からの換金OK わたしは寿司めーる はダウンが多いから200円換金になりそう

ダウン?紹介者の報酬の何%を頂けるシステムだよ

アシアン 寿司めーる にダウンが多いから この2サイトが伸びると嬉しいのですが・・・

 最近モバイルサイトも増えた 寿司めーるもそうだけど併営するサイトが6つ

でもモバイルはヤラナイ!何故って 自宅のPCだけで充分満足しきってるよ~

外出先まで追い駆けて来ないで!!という気持ちです

中学生・高校生が街で携帯を操作するのを見ると

日本は将来PCよりモバイルが主流になりそうな予感がします


質屋