同じことで悩んでて、成長しないなぁと思っちゃうときは… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



「いつまでも同じところでつまずいて、ずーっと同じことで悩んでて、私って成長しないなぁ…」

って、思ってしまうとき



そんな自分を嫌いになったり

そんな自分を否定したり

そんな自分を責めたり


しちゃうかもしれません。




でもね

同じところでつまずいて

同じようなことで悩むのは

あなたの人生にとって、ものすごーーーく大切なことがそこにあるからなのかもしれないよ。




「私は、何に氣づくために、目の前の問題を作り出しているんだろう?」

そう自分に問いかけてみよう♪



答えはあなたの中に必ずあるからね♡


焦らなくていいよ。

自分の内側に目を向けてあげようね😊



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



答えは頭で考えて探すんじゃないよ♪


感じることで見つかるものだからね♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡




■ともりぃ’s MENU ■