「疲れ」はがんばった証拠♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




繊細な感覚を

持っていると


ちょっとしたことで

疲れやすくなります。




特に

人が多いところに行くと

どっと疲れてしまう…


と、いうことが

あるかもしれませんね。




今は人と集まることが

少ないので


繊細さんにとっては

ちょっと

ホッとできてるかも

しれません。





だけど、逆に

人に会わなさすぎて


少しの人数でも

疲れやすさを

感じやすくなっている


と、いうことも

あるかもしれないですね。




だけど


「ちょっとしたことで

疲れてしまう自分はダメだ…」



って

自分を責めるよりも



「よくがんばったね♡」


って、労ってあげよう♡




疲れたのは

がんばった証拠♪



自分を労ってあげるハードルは

めちゃくちゃ低くていいんだよ♪




繊細さんにとっては

刺激が強すぎるこの世界を

生きてるだけで

めちゃくちゃすごいんだからね♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



人と比べる必要なんてない♪


限界までがんばらなくていいんだよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡