感謝したいなら… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




「あんたには

感謝の気持ちが足りない」


これはよく母が

兄に言ってた言葉です。




私に言われたわけでは

ないですが



私の前でも

いつも言ってたから



私の中で

ずーっと、ずーっと

引っかかってた

言葉の一つでした。





脳は『主語』を

認識できないからね😅



私の中に

その言葉が染み付いちゃって



「私は感謝できない人です」


って、セルフイメージに

なっていました😅




セルフイメージは大切!

だからね

しっかり書き換える♪





感謝できないのはね



『あたりまえ』が

すごくありがたいことだと

氣がついてないから。




自分がとても恵まれてることに

氣がついてないから。




幸せのハードルが

めちゃくちゃ高くなってることに

氣がついてないから。



そう。

ただ、氣がついてなかっただけ♪




感謝できる人になりたいなら

今、生きてること自体が

めっちゃすばらしいことだと

氣がつこう♪




「私は生きてるだけで素晴らしい♡」


そのセルフイメージが

感謝が溢れる毎日にしてくれるよ♪



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたの存在そのものが人を幸せにしてるんだ♡


だから、それ以上がんばらなくてもいいんだよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡