情報に振り回されない | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




誰でも気軽に

SNSや動画で

発信ができるので



今の世の中には

『情報』がたくさん

あふれています。





楽しい気持ちになったり

幸せな気持ちになったり

安心できる

『情報』もあれば




悲しい気持ちになったり

寂しい気持ちになったり

不安になって

気分が落ち込んだりする

『情報』もあります。







『情報』というものは

それを受け取る側の


『感情』が

動くことがあります。





だから

受け取る側のあなた自身が



「情報を得ることによって

どんな感情を味わいたいか?」



って、ことを

ハッキリさせていないと

パニックになっちゃうことも

あるかもしれません。






繊細さんは

ただの事実である

『情報』だけでなく



そこにのっている

『感情』まで

無意識レベルで


知らず知らずのうちに

察知していることもあります。




だから

『情報』に触れすぎると

疲れちゃうこともあるのです。





自分の中に取り入れるモノは

何であっても

「ほどほど」が一番♪




その「ほどほど」も


『自分の感覚』を


一番大切にすることは

忘れないでね。




答えを外側に
 
探そうと思っても



結局は

自分の中にしかないからね😊



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】




あなたの中から出てくる声に耳を傾けよう♡


それがあなたを幸せに導いてくれてるんだよ♡






♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡