心も身体もしなやかに♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

先日、ももいさん主催♪
ちづさんのウォーキングレッスンに行ってきました(*^^*)
{6CCF0676-904F-4719-825A-57A007DF4A72}

かれこれ5回目ということで
初めの頃に比べると
ウォーキングも
楽しめるように
なってきました♪


でも、ウォーキングは、
奥が深いので
まだまだですけどね(´・ω・`;)


ウォーキングレッスンといっても
ただ歩くだけでなく
モテる女性としての所作なども
学べます♡


結婚して
子どもがいるんだから
モテるって言うのは
関係ない!
って、思っちゃうよね(^^;)

でも、母親だからって
女であることを
諦める必要はないんだよね。



旦那さんといつまでも
ラブラブでいるためにも
いつまでも
モテる女でいることって
大切だったりする♡



そして
モテる女でいるために
心のことも
身体のことも
共通するのは
「しなやかさ」


しなやかさを身につけて
いつまでも
素敵な女性になろう(*^^*)



ちづさんと過ごす時間は
自分が女性であることを
自覚する楽しい時間╰(*´︶`*)╯♡

{4691C1C4-B9A2-4F1F-BF76-1F395FB89E1C}

今回はお疲れ様会もあって
ちづさんのお話を
たくさん聞けて
とっても楽しかった♡

次回も楽しみ╰(*´︶`*)╯♡


【ALL LOVE CARDからのメッセージ♡】

{137CE7E7-1645-4FD3-AB32-38E85F98BD5F}

あなたの「楽しい」が
あなたを輝かせる☆

そして、その光に
たくさんの仲間が集まってくる♡

あなたが世界を創っているんだ♪

遠慮しないで
思いっきり楽しもう╰(*´︶`*)╯♡



■LINE@■

LINE@やってます╰(*´︶`*)╯♡友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40vbd5469m


ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡