こんにちは。昭ちゃん先生です。
信頼のおける施術家の紹介シリーズ、第4弾です。

もし、紹介させて頂く先生たちの近くにお知り合いの方があれば教えてあげて下さいね。


愛知県知多市【回復整体ちた快福堂】

院長の石内先生は勉強熱心な先生です。

骨太な信念はぶれることなく、
来院される方に安心感を与え、
たくさんの方を回復へ導かれています。

HP  回復整体 ちた快福堂
http://chitakaifuku.com

ブログ ちた快福堂へようこそ
http://ameblo.jp/chitakaifuku358/



大分県日田市【えがお快福倶楽部】

院長の曽我先生は日田市を愛していらっしゃいます。
観光のイベントなどにも進んで協力され、
地元の方たたちからも愛されていらっしゃいます。

私も良くチャリティーイベントなどでご一緒させて頂きますが、
エネルギッシュで優しい先生です。

HP やさしい整体 えがお快福倶楽部(大分県 日田市)
http://www.egaokaifuku.com/

ブログ イタイの痛いのとんでいけ!
http://ameblo.jp/iryo-seitai/



福岡県久留米市【秀徳整体・からだ回復クラブ久留米】

院長の秀徳先生は優しくて誠実な先生です。
来院者の痛みに対して真剣に向き合われるその姿勢は
絶大な信頼を受けていらっしゃいます。

HP①  久留米・鳥栖の秀徳整体・からだ回復クラブ久留米
http://www.seitai2.jp/

HP②  からだ回復クラブ久留米 秀徳整体1
http://www9.plala.or.jp/shut/

HP③ ホーム-syuutoku jimdoページ
http://www.shuutoku.com/

ブログ からだ回復クラブ久留米 秀徳整体
http://blog.livedoor.jp/shutabc/



福岡県糸島市【からだ回復整体まえばる】

院長の日下部先生は家族を大切にされる愛の人です。
磨き抜かれた技術と持ち前の熱い心で
多くの糸島市の方を元気にされています。

HP からだ回復整体まえばる
http://kenkoukaihuku.com/

ブログ 糸島市の肩こり・腰痛と戦う「からだ回復整体まえばる」
http://ameblo.jp/kkenkoukaihuku



愛知県岡崎市【えがお回復整体 明楽堂】

院長の石川先生は自治体での健康教室やボランティア活動など
社会貢献をされている素晴らしい先生です。

そんな石川先生の施術所に来院できる
岡崎市の方がうらやましいです。

HP  整体 岡崎 腰痛 ヘルニア相談なら えがお回復整体 明楽堂
http://egao.hp4u.jp/

ブログ  岡崎 整体 口コミNO1 えがお回復整体 明楽堂 院長ブログ
http://egaoseitai.blog45.fc2.com/



以上、信頼のおける施術家の紹介でした。

もっと詳しく知りたい方はホームページ、ブログなどで
調べてみて下さいね。

もちろん、私に質問して頂いても結構ですよ。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
えがお快福整体たけお
℡ 0954-26-8184
HP http://www.egao-takeo.com/