少し前、ファストドクターを利用しましたえーん!!




そう!これこれ!!




お医者さんが来てくれるアプリえーんお願いアセアセ




ほんっとファストドクターのおかげで先日ガチで救われましたえーん笑い


誰かの参考になるかと思うので記録に残しておきます!!鉛筆







ことの始まりは、、、



◎18時頃 

排尿時にツーンとした痛み驚き
もしや。。。膀胱炎。。。??




でももう....かかりつけ病院は閉院!!アセアセ

そのうちよくなるかも?!と思い放置←




◎21時頃 


37度4分の発熱汗うさぎアセアセ


膀胱炎では発熱しない。腎盂腎炎の可能性。ってのをネットで見てショックを受けるネガティブ




排尿痛が強くなり、ついに血尿ゲロー

痛み対策&解熱目的でカロナールを飲むアセアセ





◎23時頃

カロナール飲んでるのに38℃の発熱アセアセ


排尿痛がツラすぎて、翌日の病院開院まで耐える自信なくなるネガティブ



『腎盂腎炎は早く抗生剤を投与しないと悪化して入院になる』ってネットで見て焦るアセアセ




子どもいるのに入院するわけにはいかないゲッソリアセアセ


藁にもすがる思いでファストドクターを頼む!!スマホ
















◎0時半頃


ドクターの到着!!泣くうさぎお願い予防接種


※アプリ上で、何時にドクターが到着するかリアルタイムで見れるので、ほんっと便利でした!!





尿検査はできないが、腎盂腎炎になりかけの膀胱炎ということで抗生剤を処方して貰いました!!



(ドクターが本当に話のわかるベテランの方で、丁寧な診察をしてくれて、全く威圧感のない方で、神でしたえーん星)




↑事前にアプリ上でドクターの名前が表示されます!なので名前をググれば何の専門医なのかや評判もわかります!本当にこのアプリは便利えーんお願い






◎翌日以降


カード支払い請求額が送られてきますメール


今回の支払い額は。。。



16,580円でした札束電球

※私の場合は深夜割増料金&保険適用でこの金額です。




パッと見ると高いけど、、、


深夜0時半にドクターが来てくれて、薬も渡してくれた。




これ、1歳の子どもを抱えながらタクシーで夜間急患行って待たされたりする労力に比べたら、、、




全然安いわえーんアセアセ




早く抗生剤を飲んだおかげで、翌日の朝には排尿痛&残尿感&血尿から解放されましたえーん音符




もしこれ翌日の病院が開く時間まで排尿痛を我慢してたら、地獄の夜になってたと思う泣くうさぎ魂









ファストドクター様ありがとうえーん

全く不満のない便利で素晴らしいアプリでした泣くうさぎスター

本当に心からファストドクターをオススメします!!

※べた褒めしてるけど、決してアプリの回し者ではないです(笑)