ブログ書くの久しぶりかも笑い泣き





今日は29歳女のスキンケア費用の話です照れ札束




ちょこちょこスキンケア用品を買い足してるので、ここで一度まとめてみます鉛筆






とりあえず、まとめてくよ~!




今年主に購入したスキンケアはこの福袋3点なんだけどシャンプー札束↓↓




!福袋3点で合計6万円!





この時に買ったレチノールクリームがすごくよかったので、少し前にコレを買い足したんだよね照れ


※ビタミンcの美容液も付いてくるのでこのセットで買いました!



5000円でした札束





いつも気温が温かくなると鼻の毛穴が気になってたのに、このレチノール使ってから気にならなくなってびっくり



これは買い足しておこうと思って購入ウインク

全くヒリヒリとかないです音符












他にはDr.シーラボの化粧水も少し前に買い足しました札束




公式通販サイトから購入したので....



ポイントとクーポンで....

約6000円で購入できちゃいましたラブラブラブ




リニューアル前の化粧水だけど、24000円相当の化粧水を6000円で買えたって凄いよねラブラブラブ








あとは最近、イオンでネイチャーリパブリックの福袋を発見して購入パックキラキラ





ビタミンcのフェイスパック&アンプルバームがセットで2400円くらいだったのよびっくり


 


定価ではこんな感じ

 

 



ただフェイスパックはトイレの芳香剤の匂いで臭かったガーン



でもコレってYouTubeでは人気の韓国コスメだよね泣き笑い



まぁ癒される匂いではないけど、保湿力などは好きなので使いきりますよ(笑)





 


あとはね、フェイスパックなどはたまにストレス発散したいときにちょこちょこいろんなメーカーのを買ってますパック笑




コレめちゃよかった!!

CICA×レチノール!!韓国コスメならではの発想だよね!!香りも適度でよかった!!

 




今はこのVTコスメCICA×レチノールシリーズをめっちゃ集めたいのよねー泣き笑い飛び出すハート





でもまずは、、、今ある在庫を使いきってから泣き笑い!!!!



ほいほい買っても、、顔は1つしかないからね!!塗りきれないからね!!泣き笑い






それに韓国コスメは福袋が超豪華らしいので、このシリーズの福袋が2024年に発売されることを楽しみに待とうと思います爆笑音符定価で買いたくない笑








ってなわけで上差し



とりあえず計算すると...


年始に買った福袋3点以来でスキンケアに使ったお金は...約2万円です!!





ってことは....今年はスキンケアに合計約8万円使ってるってことだねびっくり!!




※日焼け止め代やコスメ代は含まず。



これは....安いほう??妥当??わかりません(笑)


ではでは!!星




  私の欲しいVTコスメたち



あれ?KANEBO意識してる....?な日焼け止め機能付きデイクリームもあるので使ってみたい。

 

これこれ。

 




ここらへんの日焼け止めシリーズも気になってる!!まじで韓国コスメに沼りそうよだれ