本物の霊感 | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/


    

ちょっとスピリチュアル



私の記事にスピリチュアル系の
方から[いいね]がつくと
ゲッとひいている自分がいます

瞬間 怖っ と思うことも
(これは私の前世からの影響)

スピリチュアル、霊感などを
特別なことととらえている人
特化した才能ととらえてる人

ごめんなさい、とても苦手です
もちろんそうじゃない人も
いらっしゃいますけれど

霊感なんて古代人なら100%
現代人でも多くの方が持っている

霊感は特別でも何でもない


今を懸命に真面目に生きている
そんな人は必ず幸せになれます

愛をもってもがきながらも
一所懸命に生きている人を
天は見放したりしない

特定の宗教にのめりこまなくても
大丈夫

[不安]があると頼りたくなる
でも[不安]は自己防衛の本能

不安にゆらいでも
大丈夫、大丈夫とおまじないを
唱えて自分をなだめながら
一所懸命に生きるだけ


心の中に愛を持って
生きていきたいものです