誕生日 | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

お誕生日


何にもいらないよ

服も財布もいらないからね


何度も念をおされる


わかる 私もなんにもいらない

みんなの笑顔と健康と思いやり

それが何よりしあわせ

年齢と共に物欲なくなるのかな

断捨離していくと本当に

必要なものだけでいいと思える 

余計なものは置きたくない



それでもねぇ何か形にしたい

プレゼントはする方も楽しぃ



私はお酒が飲めないから

美味しいかどうかわからないので

口コミで評価の良い焼酎を




瓶はどっしりといい感じ

柄杓が竹ならもっといいかな



子供達から



他にネクタイとかも


炊飯器で作る米粉のパン
どっしりもちもちふわふわ
五平餅に近い?


ガーリックトーストにしたら
美味しかった


久しぶりにショートケーキ
3種の苺を使って三段重ね

ついでに🍓3種の食べ比べ
画像はないけれど
酸味と甘みのバランスが良い
満場一致でNo.1は
👑 ゆうべに 🍓
おめでとー👏👏👏


🎂生クリームには洋酒を多め
砂糖は少なく軽いものに
大人の味