女としての魅力を輝かせるには | 全肯定!心理カウンセラーのブログ

全肯定!心理カウンセラーのブログ

全肯定!心理カウンセラーが毎日記事更新するリレーブログ


テーマ:


こんにちは!

 

全肯定!認定プロカウンセラーの三上かすみです。


宇野まゆ子さんからバトンを受け取りました。

 

よろしくお願いいたします。


**********

 

女らしさとか、女としての魅力って、夫に引き出してもらうモンじゃないんだ。

 

セックスしてもらうから湧いてくるモンでもないんだ。

 

女らしさや魅力…もっといえば、自分らしさ、自分なりの魅力って

 

自分で掘り当てて磨くもの!

 

掘る前から「どうせない」「私とは関係ない」と諦めていたら、ダイヤの原石には見つからないのだ。 

 

夫まかせにしていたら、そりゃーいつまでも輝けないのだ。

 

レス解消前から自分を磨いて、レス解消したとき、おっとをびっくりさせちゃいましょー(^o^)

 

それではここで、講座を受講後に電話カウンセリングを2回受けてくださったTさんのメッセージをご紹介します。

 

講座でかすみーさんにヴィーナスタイム(女性のひとりえっち)を勧められて、最初は「性欲が抑えられないからレスを解消したいわけでもないし、欲求不満じゃないし」と前向きに捉えられませんでした。

でもカウンセリングを受けて、気づかなふりをしていた自分の心に寄り添い、言葉を掛けて癒されていくなかで、変化がありました。

 

体についても、性欲や欲求不満解消でなくても自分で愛でてあげる気持ちで、ヴィーナスタイムをするようになりました。


そうやって愛でてあげてると、「私ったら綺麗よね♪」なんて思うようになったり、癒されたり安心したり…。

それまでは「どうしたらレス解消できる?」で頭が一杯で、主人と接する時もレス解消の圧をダダ漏れさせていたと思うけど、気づけば余り考えてないかも?という状態になってます。


主人と過ごす時間を単純に楽しんだり、主人の優しさを嬉しく感じたり出来ています。

ヴィーナスタイムにピンと来ていなかった私でも、こんなに変わりました。自分の心と体を大切にするって本当に大事なんだなあと思います。

レス解消はまだだし、いつになるか分かりませんが、いつか昔よりも仲良い夫婦になるんだろうなあ、なんて思ってます。ま、主人とHしたいですけどね(笑)

かすみ~、まだまだだけど、こんな感じで感じられる私が嬉しいです。ありがとうございました。

 

 い〜〜ね〜〜♡

 

自分の魅力を自分で掘り当てたんですね!

 

ヴィーナスタイム=オナニーの効果って、性的な充実だけじゃないんです。

 

自分の身体を知ることができる。リラックス効果もある。

 

自分の性器と心理的に距離が近くなり、自分に親近感が持てる!

 

その結果、自己肯定感が回復し、表情や行動がポジティブになるので

 

そばにいる夫も安心し過ぎて、妻への好意を蘇らせるんですよ〜〜(^o^)

 

 

1日1ヴィーナス♡

 

自分の魅力=ヴァギナは自分でキラキラに磨き上げてくださいね。

 

 

本日は、三上かすみがお届けしました。私のブログはこちらでもご覧いただけます。

 

次回は、女性の美と心に寄り添う全肯定!認定プロカウンセラー中井美賀子さんです。お楽しみに♪

全肯定!心理カウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります