強烈な腐れ縁に苦しむ命式とは | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

強烈な腐れ縁に苦しむ命式とは

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

ご夫婦関係のお悩みで

 

 

「どうして、この人は、こんなにも相手を嫌っているのに離婚しないんだろう?」

 

 

「一緒にいるのがそんなに辛いのだったら、さっさと見切りをつけて離れたらいいのに・・」

 

 

と、思うことが偶にあると思います。

 

 

さらに、ご相談者に対して「ただ、感情的になっている」だとか「大げさなんじゃないの?」とうがった見方をしがちです。

 

 

で・す・が

 

 

実際に、後述する命式の2人が、結婚したり、親友になったり、会社の共同経営者になろうものなら、本人も分からない運命の鎖でぐるぐる巻きとなり、離れたくても離れられない関係になってしまうのです。

 

 

喧嘩の激しい2人でも

 

 

とっくに冷めきった2人でも

 

 

憎しみ合っている2人でも

 

 

周囲が「別れたら?」と言っても

 

 

本人が十分「別れるべきだと」思っていても

 

 

なんだかんだで別れられないのです・・・これを【腐れ縁】といいます。


 

 

その大きな原因は何かといいますと

 

 

その2人が【同一天中殺】所有者同士の関係だから・・・です。

 

 

以前、無料ブログ鑑定をした際にも同一天中殺所有者同士の方がいらっしゃいました。

 

 

右矢印裏切り行為の多い、不誠実で、嘘ばかりつく夫との婚姻関係について調べて下さい ブログ鑑定(3)

 

 

 

右矢印夫の好き勝手な言動に苛立ちが止まりません ブログ鑑定(3)

 

 

(上記のブログ鑑定のそれぞれ後半に【同一天中殺】について詳しく書かせていただいていますので、もしよかったらご覧くださいませ。)

 

 

改めて、そのメカニズムをご説明すると、同じ天中殺所有者が一緒になると、ご自身たちが持つ運気の波形が2倍に増幅します。

 

 

良い時期も2倍、悪い時期も2倍、幸せが2倍なら、憎しみや不幸も2倍です。

 

 

同じ天中殺を所有している2人は、同じ運命リズムを所有しているので、人生の方向が無意識に一致し続けます。

 

 

なぜか同じ環境、同じ仕事、同じ目的など・・まるで一頭の馬に二人乗りして生活しているような密着度です。

 

 

そのため、上手くいっている夫婦は一つの目的に全力で取り組むとても見事で、周囲も賞賛したくなるほどの関係性になるのですが

 

 

一度どちらか一方が大きくずっこけて陰転してしまえば、全く同じ波形のもう一人が、陰転者を助けたり、引っ張り上げられるはずもなく、2人で仲良く落馬してしまうのです・・orz

 

 

だから、同じ天中殺所有者の男女のカップルが一緒になってしまうと、後は一蓮托生的な人生となっていきます。

 

 

そして、どちらか一方がどうしても別れようとすると、心身ともに疲弊し、双方ともに多大な被害を被ることになります。

 

 

でも、これが一方にとって、本当に本当に結婚したい相手とだったら・・なかなか離れられない2人は、ある意味すごく幸せかもしれませんね・・・・ガクブル

 

 

例を挙げると(敬称略)

 

 

①映画監督の深作欣二と女優の荻野目慶子( 子丑天中殺同士)

 

 

日本映画の巨匠・深作欣二にも及んだ。92年に映画「いつかギラギラする日」の撮影中に、深作監督から半ば強引に迫られて交際がスタートし、関係は10年に及ぶ。

 

だが96年に前立腺がんを発病した深作監督は、治療に有効な女性ホルモンの投与が男性機能を喪失するとわかると、荻野目との肉体関係を続けられないからという理由で治療を拒否し、病室でもこっそりあいびきを続けた。

 

意思とは関係なく周囲を不幸に 荻野目慶子の“天性の魔性”|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

 

②小柳ルミ子と大澄賢也(寅卯天中殺同士)

 

 

女性が13歳年上の結婚。結婚8年目にして別居。原因はいろいろあるが決定的だったのは年下夫の浮気と心変わり

 

 

結婚はお互いにのぼせ上ってしてしまったもの。格差婚であり妻は夫に成長して欲しいと厳しい一面もあった。

 

 

逃げる大澄さんに対して追いかける小柳さんは、興信所に頼んで「どこでどの女と暮らしているのか」を探しまくったそうです。

 

 

2人の神経は疲弊し、数年経って2000年にやっと離婚が成立しました。

 

 

離婚に際して、小柳さんは厳しい要求を突きつけました。

 

 

それは「慰謝料として1億円支払うか、無名のダンサーに戻るかを選べ」というもの。

 

小柳ルミ子と元旦那・大澄賢也の離婚理由。結婚馴れ初めは仕事、豪華な結婚式。年の差13&賢也は料理上手 | アスネタ – 芸能ニュースメディア (asuneta.com)

 

 

 

 

③後藤田正純と水野真紀(寅卯天中殺同士)

 

 

4月9日投票の徳島県知事選で当選した後藤田正純前衆院議員だが、妻の水野真紀は一度も徳島入りをしなかったという。

 

「後藤田知事は2011年に銀座ホステスとの抱擁キス写真を撮られたのに続き、2018年にも結婚詐欺トラブルが報じられると、議員宿舎を出て田園調布の水野の実家で、水野の両親と同居生活を始めました。いわゆる『マスオさん状態』です。

 

 

過去の不貞相手には『水野にキツくあたられる、と愚痴をこぼしていた』と暴露されている。その水野の厳しいマークがゆるむ徳島での単身赴任生活、5年間にわたるマスオさん生活の反動で、またハメを外さなければいいのですが」

 

徳島県知事夫人になっても水野真紀が別居生活を選んだ「重大な理由」 | アサ芸プラス (asagei.com)

 

 

 

④英国チャールズ3世とダイアナ妃とカミラ夫人(3人とも辰巳天中殺同士)

 

 

「私は恐ろしいほど冷静でした。まるで自分が生贄になる子羊のように感じ、そうなることはわかっていたのに何もできなかったのです」

 

 

彼女はまたこのオーディオインタビューで、結婚前にチャールズ皇太子と会ったのはわずか13回だったと明かした。

 

 

――ほころびはすぐに生じ始めた。結婚してすぐ、双方の不倫の噂が流れ、2人は長い間離れて過ごし、公の場では非常に居心地の悪そうな様子を見せていた。そして、1996年に離婚。

 

作家アンドリュー・モートンのテープの中で、ダイアナ妃は、誕生日パーティでカミラ・パーカー・ボウルズ(現カミラ王妃)に近づき、チャールズ皇太子との関係を問いただしたと語っている。

 

 

「私はカミラの存在を恐れていました。そして彼女に対して『私はあなたとチャールズとの間で何が起きているのか知っている。ただそのことを知っておいてほしい。私をバカにしないで』と言ったのです」

 

 

さらにカミラに「あなたは欲しいものすべてを手に入れた。世界中の男性があなたに恋しているし、2人の美しい子どももいる。それ以上何が欲しいの?」と問われたダイアナ妃が、「私の夫よ」と答えたのは有名な話。

 

世界を揺るがした、ダイアナ妃とチャールズ皇太子の離婚を時系列でおさらい (elle.com)

 

 

⑤中森明菜と近藤真彦(戌亥天中殺同士)

 

 

平成元年の7月11日、中森明菜(当時23歳)が近藤真彦(当時24歳)の自宅で衝撃の自殺未遂を起こしたことだった。

 

 

 仕事を終え六本木の自宅マンションに帰った近藤は、浴室に血まみれで横たわる明菜を発見。明菜の自傷状態は左肘内側に深さ2センチ、長さ8センチの深いもので、神経に達するほどの重傷だった。すぐさま慈恵医大病院に運ばれ、6時間にも及ぶ手術の結果、一命を取り留める。

 

 

 当時、現場を取材したベテラン記者が振り返る。

「すぐに結婚したかった明菜と、結婚は30歳を過ぎてからという近藤の考えには温度差があったわけですが、すでに6年間も交際をしていた明菜にとっては、近藤に全てを捧げる覚悟を持っていたに違いない状況でした。

 

 

 当時、明菜が結婚後の新居のために蓄えていた数千万円の資金を、近藤が自身のカーレースに使い込んだなど、明菜が騙されているという報道が多くありました。

 

 

 その中でも一番、明菜の心を砕いたのが最大のライバルであった松田聖子と近藤の、ニューヨークでの密会キス写真を写真週刊誌に掲載されたことだった。これが自殺未遂の最終的な引き金となったと言われています」

 

 

近藤真彦が不倫相手に語っていた「明菜のこと」、平成芸能を揺るがせた金屏風事件 | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

 

 

⑥杏と東出昌大(午未天中殺同士)

 

 

夫で俳優の東出昌大(32)が起こした不倫スキャンダルが原因で別居生活を続けていた女優の杏(34)が今月1日、直筆の著名入りの文書で公式に離婚を発表、ついに5年半の夫婦生活に終止符を打った。

 

 

「双子の長女、次女(4)と長男(2)、3人の子供の親権は杏が持つことが記されていた。杏は東出に対しても相手の唐田えりか(22)に対しても慰謝料を請求しないことにしたようです」(事情通)

 

 

既定路線とはいえ、東出と杏の離婚発表に多くのマスコミが驚かされたと言う。関係者の誰もが泥沼の離婚裁判に発展すると想定していたからだ。しかし、実は今回の離婚に対し東出は杏を恨むどころか、むしろ感謝の気持ちを抱いていたという。

 

 

「離婚発表の時期も条件も、すべて東出の今後を慮った上で話が進んでいたんです。もちろん、不倫が発覚した当時は東出も離婚はあり得ないと思っていた。

 

 

しかし、面会を拒否され電話で話していた6月初旬、杏の決意が翻ることはないことをようやく悟り、後は杏のペースで離婚話が進んだそうです」(事情通)

 

 

「当然ですが、不倫発覚後は潮が引くようにオファーが無くなった。平行して東出に対して出て来たのが、若手女優を多数抱える大手芸能プロからの共演NGです。

 

 

俳優界イチの遊び人と見られてしまった東出に、手塩にかけて育てた女優らを近づけるプロダクションは皆無。当然、ラブシーンなんて絶対にありえない。だから、東出との共演をNGにする事務所もあった、とのことです」(事情通)

 

 

杏 離婚決断でも東出の「役者人生」を守った究極のやさしさ | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

 

 

以上6つの例を挙げましたが

 

 

【同一天中殺】は離婚したくても、決して一筋縄ではいかない

 

 

ことをご理解いただけたでしょうか。

 


 (同一天中殺は、絶対に離婚できない訳ではなく、離婚しようとすると、泥沼化して痛い目に遭う可能性が極めて高いので、相当の覚悟が必要ということです。)

 


ちなみに、有名人を調べてみますと、他にも同一天中殺同士のカップルがいらっしゃいます。

 

 

松坂桃李と戸田恵梨香(寅卯天中殺同士)

 

広田レオナと高橋ひろ無(寅卯天中殺同士)

 

DAIGOと北川景子(辰巳天中殺同士)

 

東紀之と木村佳乃(午未天中殺同士)

 

おさると山川恵里佳(午未天中殺同士)

 

東貴博と安めぐみ(申酉天中殺同士)

 

サバンナ高橋と清水みさと(申酉天中殺同士)

 

宇崎竜童と阿木燿子(戌亥天中殺同士)

 

有吉弘行と夏目三久(戌亥天中殺同士)

 

中村雅俊と五十嵐淳子(戌亥天中殺同士)

 

 

あと、お笑いコンビですと、南海キャンディーズの山里亮太としずちゃんも同様です。

 

 

上記の方々は、まだ何もトラブルはございませんが、是非このままずっと仲良いまま添い遂げていただき・・・くれぐれも同一天中殺の悪いサンプルにならないことを祈っています。

 

 

同一天中殺は、夫婦関係だけでなく、恋人同士、共同経営などでも発生しますので、誰かと何か新しいことを始めるためには、相手の持つ天中殺が自分と同じか否かだけは確認した方がよいでしょう。

 

 

 

そして、ご結婚を考えていらっしゃる方は、なるべく自分と同じ天中殺を持つ異性を避けた方が、イザという時にお互い助け合えたり、仮に別れることになっても泥沼になりにくいことを覚えておいていただけたら・・と思います。

 

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

お申込みご予約はこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(アメブロ外のホームページにジャンプしますが、安全なサイトですのでご安心くださいませ)

 

 

※現在、無料ブログ鑑定は中止しております。

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇