一大転機となった今年3月 | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

一大転機となった今年3月

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

 

 

※今回のブログは陰陽五行とは全く関係のない内容です。陰陽五行以外興味のない方はプラウザバック推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

3月6日から国公立大学の合格発表が始まり、オオトリの3月10日のお話です。

 

 

息子くんにとっては、運命の3月10日の正午

 

 

その時我が家は、家族全員で静かに昼食をとっていました。

 

 

時が正午を知らせると、息子くんが静かにスマホをいじり始めます。

 

 

ところが、回線の繋がりが悪く、画面がグルグルするばかりで、肝心の画面を表示することができませぬ。

 

 

何度も何度も再試行をし、息子くんのスマホがようやく希望の画面を映し出した際、小声で

 

 

 

 

「・・・たぶんボクの受験番号があると思うんだけどさ、後ろに何かアルファベットがあって、これって一体何の記号だろう?!大丈夫かな??」

 

 

 

 

 

と、喜びたいけれども、合格した確証がなく、表情が呆然としていました。

 

 

(後で合格発表のHPをみると、そのアルファベットは合格した学科を表示したもので、大学側の表記漏れがあったそうです・・・学科は、受験時に2学科選択できるので、その時点では、正直どこで合格したのかが分かりませんでした。)

 

 

 

 

 

で、結局、本当に行きたかった第一志望に無事に合格したことが判明。

 

 

 

今まで腑抜けて青菜シオシオの息子くんが、急に生気を取り戻し活き活きとし始めました。

 

 

・・・・。

 

 

ただ、そこで彼がハッと我に返り、仮予約をしておいた学生会館に電話をかけ、仮予約を本契約にしなければならないことを思い出した!

 

 

で、慌てて電話を入れたが、延々話し中で全く繋がらない!

 

 

10分くらい電話をかけ直し、ようやく繋がったものの、希望の部屋はこの短時間に埋まってしまい、お高め部屋が1つだけ残っているとのこと。

 

 

夫にその場で頼み込み、やむなくその部屋を押さえますた。

 

 

まぁ、1年後に並み料金の部屋が空き次第変更してくれるというので、仕方なし。

 

※学生会館とは、家具や電化製品などが備え付けだったり、セキュリティがしっかりしていたり、管理人さん常駐、食事付という、一人暮らしの料理が苦手な学生にとっては至れり尽くせりのマンションなんですねー

 

そのため人気の高い物件は、なかなか空きがないのです。

 

ちなみに、その学生マンションの仮予約は去年の8月時点で済ませていましたが、合格発表が他の大学よりも遅いため、本当にギリギリでした。

 

 

 

その後は、学校や塾の先生、親戚、病気などでお世話になったところに、結果の報告やら、お返事のお返事、入学金の準備に証明写真の撮影など嬉しい悲鳴が続いています。

 

 

合格発表から入学手続き最終日までわずか4日しかないとは甘く見ていたyo・・・トホホ(-_-;)

 

 

さらに、先月一足先に高校に合格した娘も加わり

 

 

眼鏡をコンタクトにしたい!(息子&娘)

 

 

パソコン買わなきゃ(息子&娘)

 

 

スマホ買って!(娘)、買い換えて!(息子)

 

 

スーツに礼服(息子)、高校の制服(娘)

 

 

もっとオシャレな洋服欲しい(息子&娘)

 

 

保険加入は?(息子&娘)

 

 

クレカ作りたい(息子)

 

 

新しい財布とパスケースが欲しい(息子&娘)

 

 

あっ、ボク卒業旅行行ってくるし、3日ほど家空けるわ♪(息子)

 

 

この書類目を通して書いておいて♪(息子&娘)

 

 

定期券切れたから移動の送迎ヨロシク♪(娘)

 

 

どさくさ紛れに「バイク買って」(息子)←これは即却下

 

 

まぁ、ぴーちく、ぱーちく、うるさいこと、うるさいことこの上なし。

 

 

 

 

 

 

主人は今、仕事が激務なため、合格してハイテンションな子ども達の相手は、日中ほぼわたしがしているものの、なにぶん言い出す内容の出費がスゴイことで、主人に申し訳ない思いが強く・・・

 

 

とは言っても、普段、華美なことは子ども達に我慢させていたので、今回くらいは・・と思ってみたり。

 

 

(子ども達の通う学校は、医師や富裕層のご子息が多く、洋服や持ち物が庶民とは質自体が違うんですねー(-_-;)

 

 

とにかく今は、何でもToDoリスト化して、日々目の前のことをこなしています。

 

 

受験が2人同時だと、一気に物事が片付くと思ってよい風に捉えていましたが、今回こんなに大変とは思わなかったっス。

 

 

双子ちゃんなど、同家族で複数人の進学があるご家庭の大変さに今更ながらに共感いたします。

 

 

で今、我が家の子ども達2人は、4月からの新しい生活に思いを馳せているのですが・・・

 

 

 

その前に・・・、何かを欲しい欲しいというその前に・・・まずは、これまで汚し切った

 

 

 

 

リビングと自室を片付けろ!

 

 

 

ゴルラァ!!!!

 

 

 

と、声を大にして言いたい。

 

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

鑑定受付は4月以降です。

それでもOKなら、お申込みご予約はこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(アメブロ外のホームページにジャンプしますが、安全なサイトですのでご安心くださいませ)

 

 

 

※現在、無料ブログ鑑定は中止しております。

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇