アプリで知り合った男性、5か月後に既婚者と判明 ブログ鑑定(1) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

アプリで知り合った男性、5か月後に既婚者と判明 ブログ鑑定(1)

 

乙女のトキメキ宿命・100年の運気を知り、人生を陽転させる
総合鑑定・相性鑑定右矢印相性鑑定のみ販売中

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

先日、わたしが義父の車を譲り受けたお話をさせていただきましたが、その後、中々乗る勇気が出ず、一週間経ってようやく運転をしてみました^^

 

 

あっ、ちゃんと運転できそう♪

 

 

ナビもついているし、バックモニターもある♪(←前の車にはなかった)

 

 

と楽しく運転していた2度目、玄関前に車を入れる際、通常、前の道路が狭すぎて、車を精一杯右に寄せながら、左に大きくハンドルを切りながら前進で入れないといけないのですが

 

 

がり。

 

 

 

 

はっ? 今、何とおっしゃいました??

 

 

 

幻聴ですか???耳

 

 

 

と慌てて車を降りると

 

 

 

早速、左後輪をコンクリートブロックにこすり倒し、ブロックの角を大きく破損。

 

 

当然ホイールにも大きな傷をつけてしまいましたゲロー

 

 

仕事から帰宅後の主人の氷のような視線が痛かった・・・ガーン

 

 

夏なのに。。。。とっても寒いのは何故だろう。。。?

 

 

リボン


リボン

 

さて、早速ブログ鑑定を始めたいと思います!

 

 

今回のご相談者はニックネーム【どりぃー】ちゃん

 

 

30代前半の女性で、出会った異性が実は既婚者だった・・というご相談内容です。

 

 

彼との結婚運を占って頂きたいです。

 


こんばんは。

 


彼とはアプリで知り合い、当初独身と偽り交際に至り、お付き合いして5ヵ月後に既婚者だとカミングアウトされました。

 

 

裏切り、怒りの感情が酷かったのですが、離婚直前であったことや、私への気持ちなどを訴え続けて、悩んだ末交際を続けていくことになり今に至ります。

 

 

ただ、正式に離婚したものの彼には1人息子がおり、私は彼と付き合うことはいずれステップファミリーになるということも覚悟の上で今までお付き合いしてきました。

 


ただ、最近彼の転勤話しで軽い喧嘩になったことが引き金になったのか、付き合いたて当初とは明らかに彼の対応は冷たいと感じられます。

 


挙げ句、結婚を考えられなくなってきていると言われました。

 


何があっても幸せにすると言っていたあの言葉は何だったの?

 

 

色々な覚悟を決めた上で、一緒になりたいと言った私の気持ちは?

 

 

などと怒りでいっぱいでしたが、冷静になって彼の方にも何か思うところはあったのかもと思ってます。
 

 

ただ、付き合ってまだ9ヵ月ほどの現在でこんな状況では少し先に対して気がやられます。
 

 

彼との結婚運、また子どもの事もあるため子どもとの相性含めて占い頂けませんでしょうか?


彼の子どもは6歳です。よろしくお願いします。

 

 

どりぃーちゃん、ご依頼ありがとうございます。

 

 

離婚が成立なさっているということですから、その点に関しましては良かったと思います^^

 

 

お付き合いしている段階では、すでに先方の夫婦関係は破綻していたのかも知れませんね。

 

 

ですが、女の子を持つ母のわたしの心境としては、5か月間その事を黙っていた彼に対しては、強い違和感を覚えます。

 

 

出会った時は黙っていても、結婚を前提にお付き合いしようと彼女に告白する段階では、やはり真実をどりぃーちゃんに伝える必要があったと思います。

 

 

だって今後、どりぃーちゃんが彼と何かトラブルがあればいつでも、その時の衝撃告白映像が頭をよぎり、彼をギリギリで信じ切れなくなるリスクがある、とても重要なところだからです。

 

 

【始めよければ終わりよし】ということわざもある通り

 

 

物事は始めがうまくいけば、全て順調に進み、最後に良い結果を得ることができるという例えで

 

 

何事も最初が肝心ということなんですねー

 

 

まぁ最初にお伝えしたい事はこれ位にして、今回はどりぃーちゃんの命式から見てみたいと思います。

 

 

どりぃーちゃんの命式はこちらです。

 

 

 

 

どりぃーちゃんの命式は、日柱と月柱が異常干支となっていて、普通よりは非凡と言いますか、個性が強い傾向があります。

 

 

もともと日柱【戊戌】自体が、不動でどっしりしており包容力があるように見えますが、心はかなり繊細さを持っている干支です。

 

 

この日柱は大器晩成の干支と言われていまして、幼少期に家を出て養子に行くなど、精神的、環境的にかなり厳しい状況に置かれることで、帝旺並みの力量を誇ることになります。

 

 

しかし、親の保護の中、特に周囲からの強い干渉や、他者からの働きかけがない場合は、本当に何も動こうとしないただそこにいる山・・という状態になりやすい。

 

 

月柱の【庚子】は、水に沈んだ岩のような状態でして、常に

 

 

【自分を支えるものが安定しない!】

 

 

と感じ、そうした不安をはねのけようと強気の姿勢を崩さない干支です。

 

 

月柱にはどりぃーちゃんの本心である【中心星】があるので、恐らくイマイチご自身が支えられているような安心感をお持ちでないような気がいたします。

 

 

そして、そうした自分の立場や家系に不安が高じると、中心星【癸の正財】と日干【戊】が暗合変化し、五行が変化致します。

 

 

まず、通常の命式を方角で表した図がこちら

 

 

 

どりぃーちゃんは、結構、親や目上の人、友達や外の世界の人に対して、強気で対応する傾向があります。

 

 

恐らくご両親は、マイペースな方で、どりぃーちゃんに対し情的な関わりが薄かったとか、放任で育てていた・・という感じに見えます。

 

 

しかも、どりぃーちゃんにとっては、すごく存在感のある両親(特にお母様)で、いつもハグハグギューされたいと思っていたことでしょう。

 

 

ですが、あまりそういうことはしてもらえなかった・・のじゃないかなー

 

 

次に、戊癸暗合が発動し、五行変化した図がこちら。

 

 

 

1つを除く、全部が火性の比劫星に変化し、頑固で気性が激しく、恐らく怒りが爆発すると、前後が見えなくなり、周囲を焼き尽くすほどの怒りを表出します。

 

 

下の【庚の偏財】自体も、相当激しい気性を持っていますが、その勢いを持ってしても、この火力では跡形もなく消えてしまいます。

 

(南は目下や子どもの場所を表します)

 

 

また、日柱【戊戌】の女性は、最初は控え目で柔らかな印象が強いけれども、異性に対しても物おじしない度胸の良さを兼ね備えています。

 

 

恐らく彼は、そんなどりぃーちゃんの、柔らかで母性豊かな雰囲気に惹かれたのかな・・と思います。

 

 

また、これは日柱十二運星【墓】の傾向ですが、どりぃーちゃんは他人に対する批判力やカンには優れているものの、自分自身の事には疎い傾向があります。

 

 

またもっと言えば、物事の見通しや判断が非常に甘く、いったん好きになると情に流され、ずるずる引きずってしまうふんぎりのなさが特徴になります。

 

 

これらを総合すると、最初は、彼の方がどりぃーちゃんに惹かれ好意を寄せたけれども、どりぃーちゃんのあまりに激しい怒りに触れて、夢の世界から現実に戻った・・

 

 

どりぃーちゃんは、彼の嘘に驚きつつも、すでに情に流されていて、片目をつむり、このまま直進することを選択

 

 

しかしどうしても怒りが収まらず、過去の彼の言葉に縛られている状態・・といった感じなんじゃないかなーと思いました。

 

 

では、次回は彼の命式を解説いたしますね。

 

 

<(2)につづく>

 

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇