また「地方の壁」との闘いが始まる〜24時間テレビ | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、


私の棲息するこの地方。


来週放送されるらしい


24時間テレビの見どころスペシャルが映りませんっムキームキームキー





ぎゃびーんっ!
。・°°・(>_<)・°°・。



あーーんっ!


またかよーっ!


おいこら、どーなっとんねん!


日テレイチオシの番組ちゃうんかい!


日テレが総力を挙げて24時間テレビなのに24時間じゃ収まらないくらいに放送しまくる特大イベントの番組ちゃうんかい!


5回も嵐にパーソナリティ託して、チャリTデザイン託して、ドラマも託して、とにかく視聴率と募金金額稼ぎたい番組ちゃうんかい!


事前番組を放送して、出来るだけ多くの皆さまに見てもらいたいんちゃうんかい!


関東の人だけに見てもらって満足する番組じゃないはずちゃうんかい!


24時間テレビを5回もやるなら、もはや24時間なんかじゃ全く足りない、
120時間テレビちゃうんかい!方向変わってきたよ?



もーっ!


見たいよ見たいよ!


24時間テレビ見どころスペシャル見たいよ見たいよ!


雅紀ドラマの撮影舞台裏見たいよ見たいよ!←コレが1番


雅紀いいい〜!!


笑コラの再放送なんかやってんじゃねぇ、●●テレビめーっパンチ!パンチ!パンチ!




・・早速友人にお願いしましたけども。
もちろん二つ返事でOKしてくれましたけども。
めちゃくちゃ有難いけども。

やっぱり自力で見たいよねー。
リアタイしたいよねー。

どうもこの番組に関してはローカル枠が強すぎるんだよな、毎年毎年。

6年ぶりの24時間テレビのベタ録画に、かなり燃えている私。
でも、間違いなくローカル枠になる時間が何時間もあるのも分かってる。
毎年、必ず翌日の夕方のローカル番組で、こちらでやらなかったコーナーを時差ありで放送するんだもん。

だったら本編をリアルタイムでやって、ローカル枠をローカル番組でやりゃいーだろーよって毎年思うんだけど。


それ要る?

それ今やる?

それ明日で良くね?


・・ってのを、わざわざ嵐が映ってる時間を潰してでも放送するんだ、●●テレビはタラー



他の地方もそんな感じなのかしら?


とりあえず今は、


雅紀主演のスペシャルドラマ
「絆のペダル」
のBlu-rayを早く予約したくてうずうずしてますっグーグーグー(早すぎ)