めちゃめちゃ沢山! | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、



「歌番組めちゃめちゃ出るよ」って言われても、


歌番組が無いじゃんかーー!

・゜・(ノД`)・゜・。



・・と思って、喜んでいいのかどーなのか困っていたこんぶちゃんです、ヌルっとこんあいばクローバー



NHKの歌番組、


SONGS」に嵐初出演!



わーい!


やったー!


嬉しいラブラブラブ



確か、何年か前にKinKi Kidsが出た時に見た気がする「SONGS」。



アーティストを深掘りして、名曲を披露する番組という印象です。


嵐さんは、こんなに人気アイドルになり、曲もバカ売れする割には、アーティストとしての扱いがイマイチだなと思う事が多かったので、こうした番組に出演してもらえるのは嬉しいですね。


ただのアイドルじゃない。


歌もダンスもグループとしての絆も個人の活躍も、全てがぴったりハマった奇跡のグループなんだよと。

だからこんなに曲が売れ、コンサートが満員御礼になるんだと。

もっと彼らの本質を理解し、じっくり見せて欲しいと思ってましたから。


めちゃ期待しちゃうわ。


たった30分というのが、何とも物足りないとゆーか勿体ないとゆーか、絶対なんか言いたくなりそうな尺ですが・・・



今回はこれで許したろ真顔←何様?




また来年中に特番組むよね?


ね?


15周年でも密着あったんだから、20周年もあるよね?


ね??




他にも、今週末はしやがれでも歌があるらしいし、なんか別の歌の番協メールが来てた。

VS嵐でも歌があるとか?


新曲が出ない中での歌披露は嬉しい。

なんなら今はもうLOVE三兄弟ですら嬉しいかも?


来週はベストアルバムが発売だし、私的にかなりなイベントもあるし、週末にはワクワク学校に登校よ!



ちょっと濃密過ぎて鼻血が出そう、ぎゃびーん!

(* ̄ii ̄)ブー



決して「活動休止」だからではなく「20周年だから」の歌番組出演。



そう思い切れば純粋に楽しめるグー




P.S.


ジャニーズWebを開くたびに現れる

「弊社所属アーティスト『嵐』に関するご報告」

の文字が痛い。

見たくなくても目に入る。



もう分かったから。


もう理解したから。


今年くらいは消してくれないかなぁ。


サイトを開くたびに突き付けられる。

今はそこから目も気持ちも逸らしていたいよ。

純粋に嵐と一緒に過ごす時間を楽しみたいよ。


分かってくれー。