なななななななっ!!



ななななななななっ!!



生歌!!!




嵐さん生放送で生歌披露グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



なん年ぶりですか、嵐さん!


私が嵐さんを愛で始めてから久しぶりに真面目に見たFNSでの、クリビツな「迷宮ラブソング」を歌って以来ですか?


あの嵐さんを見て、私の嵐さんへの嵐は地球の裏側まで突き抜けて宇宙の果てまで堕ちて行ったんですけどラブラブラブラブラブ


一生懸命歌う彼らが愛おしくて愛おしくて愛おしくて。


なんて可愛いの!
なんてステキなの!



たまらーーーんっハートハートハート



しかし、そんなキモヲタのヌメッた愛を完全にスルーして、全くテレビでは生歌をやらなくなってしまった嵐さん。



ぬめーんぬめーんぬめーんえーんえーんえーん(え?何これ、泣き声?)



それ以来、とにかく事あるごとに
「生歌やれや!!」
って、厳しくも愛のある叱咤激励をずーっとずーっとかけ続けてた私の願いが叶いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに叶いましたよ!!!


大好きな嵐さんの大好きな歌声、



やっと聴けたよー!


しかも4曲も!


思わず私、言いました、


「まだ歌うんかい!!!」とニヤニヤ←贅沢の極み


生歌1曲聴けるだけでも幸せ過ぎて鼻血ブーなのに、4曲も!





死ぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上手いし!


普通に上手いし!


上手すぎて、バカな一般人にはまた口パクだって思われてる可能性あるかもしんないデレデレデレデレデレデレ


あまりに5人の声が綺麗に重なり過ぎて、また口パクかよーと思われてるかもしんないデレデレデレデレデレデレ



バカだなぁ、一般人って。


ばーかばーかばーか!(ヤメロ)



やっぱり翔ちゃんとニノの声がよく通るだけに強めに聴こえましたが、良かったよ、良かったよ!


リーダー担さんにはお気に召さなかったかしら?
「サトシの声が聞こえないじゃないかーい!」って感じかしら。




私は満足だよ!


雅紀が楽しく歌って踊ってたもん!


雅紀の声があんまり通る声じゃないのは承知してるし。


衣装ステキだったし!


ジーンズめっちゃ似合ってたし!


そして生歌だったし!


4曲もやってくれたし!





そしてお友達とぼり上がりました。



生歌だったら聞き飽きた曲もめっちゃウキウキ聴けるんだねラブラブラブラブラブと。



ただ、


せっかく「Happiness」で、雅紀が上からのカメラにガシガシアピってたのに、そのカメラ映ってないよ雅紀ーーーっ笑い泣き


1人だけ背中映ってるよ雅紀ーーーっ笑い泣き



可愛いーっ笑い泣き←ダメヲタ



で、今年何度目でしょうか「I'll be there」。


ありがとうございます。



葉担としてホントに幸せです、こんなに何度も歌ってくれて。


全く陽の目を見なかったドラタイを多く経験してきましたから、何度もの「あいるび」披露に少々恐縮です。


もしやMステスーパーライブでもあいるび!?


紅白でもあいるび?!



・・やり過ぎは良くありません、どうか満遍なく。



まさか今日はあいるびも生歌なのっ?!と思いましたが・・

さすがに被せてた感じでしたね。
でも、ちゃんとマイク通した声も聞こえましたよ、あざますあざますあざます。
素晴らしいFNS歌謡祭2017でした。


やっぱり翔ちゃんの声って良く聞こえるんだなぁ。

AD