元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

幸福の科学(happyscience)の教祖である大川隆法さんと離婚裁判をされている、妻の大川きょう子さんのfacebookでの発言を紹介していた方がいるので紹介させていただきます。




『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所さんより

398 :元熱烈信者:2012/04/16(月) 23:17:29
(略)

下記は、本日の大川きょう子氏のfacebookから。

「今日は離婚裁判の弁護士と打ち合わせ。子供の面会権を求めます。
 久しぶりに辛い日です。夫の背信行為。相手のひとりは私が妹のように可愛がった女性。
 子供達のベビーシッターとしていっしょにくらし、子供達の病気の時はいっしょに寝て、
 いっしょに看病してくれた人。
 
 夫は人をいいくるめるのが上手な人。私は何も知らずにいわれるがままに、
 彼女を夫の部屋に送った。あんなに怯えて、嫌がっていたのに。
 一年、心身症で病院に通い、治らぬ病に苦しんだ。そして、私の前から消えてしまった。
 親の元にも帰っていない。
 
 40過ぎた女性が一人。まともに働けなくなった身体で、いったいどうやって暮らしているのか。...
 彼女の仇は私の夫。私の子供達の父親。この罪をどう償ったらいいのだろう。
 気づくのが遅すぎた。私の不明。
 無事の知らせを待っている。彼女の許しが欲しい。
 もしも、見つけだしたなら、私が一生養うわ。」


399 :元熱烈信者:2012/04/16(月) 23:32:37
正直、きょう子氏に対する私の思いは複雑です。
霊言を創作と知りながら、夫の共犯者として信者を騙し、
信者の人生を狂わせ、ここまで醜い教団にした責任はあまりに大きい。
エレブ妻を気取った贅沢三昧や、不当な人事介入も許し難い。

だが、夫との離婚問題を発端に彼女はようやく人間としての心を取り戻したかのように見える。
被災地でのボランティアも、一年に渡って続けている。
そして、上記のようなコメントまで発するようになった。

大川の悪辣さに比べれば、彼女の犯した罪はまだ救いようがあると思う。
今後の彼女の姿を見守りたい。





大川きょう子さんは現在

東日本大震災支援活動団体 みちのく衛生の会

という団体の代表をされています。


大川きょう子さんのfacebookはこちらです。(facebookにログインしないと見れません。)

大川きょう子さんのfacebook


コチラが今回の記事で紹介させていただいた、大川きょう子さんがfacebookで夫の背信行為と書いていたページです。


facebookを見てみますと、大川きょう子さんは離婚裁判にて子供の面会権を求めるそうです。

子どもと会いたい母親の気持ちを利用し踏みにじった、大川隆法さん・幸福の科学(happyscience)・幸福実現党の非道を暴露をしようと思います。



今回の記事に少し関連しているかもしれない記事です。

親子


大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話


お釈迦様と大川さん(幸福の科学、happyscienceの教祖さんです)




今回の記事と一緒に読むと参考になるかもしれない他のサイト様へのリンクです(2012年7月26日追記)
きょうこさんへのインタビュー記事  ポラリスのしあわせってなあに様

・きょうこさんへのインタビュー その2  ポラリスのしあわせってなあに様

・きょうこさんへのインタビュー その3  ポラリスのしあわせってなあに様






他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255 を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。