元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

今回の記事は、下にある①と②の記事の補足です。


幸福の科学の器


正義の言葉『仏説・降魔経』について





月刊『幸福の科学』1994年10月号No.92  大川隆法主宰先生スペシャル・メッセージ p26からp27より引用

仏・法・僧への誹謗・中傷をして、それを潰そうとするようなことをした場合には、人間として生まれるのはもう最後です。


これは、その通りです。

「人間として生まれるのは最後」というのは、どういうことかというと、「悪魔になりますよ」ということです。


生きている人間が死後に悪魔になったら、もう地獄から出てこられません。

普通の人間なら、反省すれば地獄から天上界に上がれるけれども、悪魔は固まってしまって、出られなくなっていきます。

そして悪魔は、悪の勢力を増やすことのみに専念して、悪いことばかりをしています。


悲しいけれども、地上の人間を見ても、そのようなことを考える人間が一部います。

徹底的に悪いことをします。

それが、邪教団の教祖であったり、週刊誌等の編集長であったり、宗教学者のような学者であることもありますけれども、確信犯的に、悪を正義と信じてやってくる連中がいるのです。


この人達は、人間としては最後です。

しかし、死後に悪魔として仕事をすることは確実です。

間違いなく悪魔になって、撹乱してくるのは確実です。

それに対して、「人間としてもう最後になる」ということを彼らに警告しつつ、その罪もはっきりと指摘して、言うべきことは言わなければいけません。


「この世のいかなる大罪も 三宝誹謗に如くはなし 和合層破壊の罪は 阿鼻叫喚堕地獄への道 避け難し」


強盗殺人をしても、三宝誹謗ほどの罪にはなりません。

和合僧破壊の罪は、阿鼻叫喚堕地獄行きが決まっています。

堕地獄への道を避けられません。

実際、その通りですから、「きついですよ」ということです。

もう人間として最後だということです。




信者さんは人間ではなく悪魔に対しての経文だと言う方がおおいですが、この月刊誌の大川さんの説明を読むと、この経文の序盤の部分は、人間に対しての経文だということがわかりますね。


つまり、大川隆法さんや大川さんの説く法や幸福の科学教団を批判すると、悪魔になり二度と人間にはうまれかわれないし、信者さんを退会させるようなことをしたりしたら、死後は阿鼻叫喚地獄へ行きますよと、脅しているんですね。


このような経文を信者さんに読まさせて、無意識のうちに恐怖心を植えつけているんですね。

みなさんはどのように感じましたでしょうか?






他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255 を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。