あっつ~~~(Д) | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

陽射しもものっすごい強いし
風が吹いても熱風だし
湿気は半端ないし

これが猛暑だ!!!

と突きつけられたような夏がまたやってまいりました。


いやはや、
夏ですね。


さて。
出合さん、ロンドンから帰ってきましたが・・・

彼が更新してくれる写真がイチイチ素敵です(・∀・)

特に今回の海の写真!
迷わずPCの壁紙にさせていただきました。

目が気持ちイイです。
目から涼しい感じがします。

へっへっへ(←品が無い)




あ…ロンドンと言えば・・・

カムデンもやられたそうですね・・・
行ったことないけど。

写真を見せてくれた、
お店の前の、
羽衣身に付けたみたいなあの素敵なベンチちゃん、
気になるぅ;;