1日だから!! | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

『アイアンマン2』観てきました!


期待通り面白かった♪


ストーリーがどうのこうのじゃなくて。

多分、立ち回り(?)が自分的には気持ち良かったんだと思われる。

アイアンマンが闘うと「ガギーン」って音がするんですよ。

[鉄男]ですからね(笑)



そういや、なんかチョイチョイ日本を意識してるのかな、ってところがあったのですよ。

登場人物が「昔、東京でモデルをやってた」とか

アイアンマンが倒すべき相手と立ち回る場所が、エキスポ内のパビリオン(かな?)の日本庭園だったりとか。


何故なのか、これはちょっと知りたい。



それと、こないだはレスラー役をやってたミッキー・ローク、流石の肉体をさらけ出し、

プロレスで言うところの[正義の]アイアンマンに対して[ヒール]的な役どころで、

昔の、イケメン俳優としての彼よりずっと存在感があった気がする。








「え?評論家???」

「まさかぁ(笑)」






アイアンマンっておマヌケな顔してますよね(笑)

そこが親近感を持たせるのかな?(ぷ)