雨とカーネル・サンダース | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します


雨の中走るのが好きなのは彼だけではなかった・・・
と思った人は少なくないはずw

でももう本番まで1週間ないので自分にムチャ振りだけは(><;) と思う次第です。

とか言ってる自分も
小雨ぐらいなら自転車走らせるの、気持ちよかったりするなぁ(´∀`)

いやいや・・・
出演される側も観に行く側も万全の体調で!!!


ところで。
久々の「初めての霊体験かもっ♪♪」ネタのVB日記。

期待ですっごい心臓バクバクしちゃってる顔が目に浮かびます_| ̄|○ノシ☆
あぁ、これも妄想というのでしょうか。

そして 『今週も』 頑張るらしいですが、
一応VBの更新日は金曜日です (・_・)シュウマツ・・・



そんなこんなでもう1週間切ってます!!
10/30(木)から 舞台、始まります!!!


KartプロデュースVol.5 『TEN COUNT~秋の章~』
   2008/10/30(木)~11/7(金) 俳優座劇場