出合さんっ!あれ、破壊力あり過ぎますよ | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

今日のプラチナジュノンのショット、

ものすごい破壊力じゃなかったですか?

まだご覧になっていない方は是非。


出合さんはこのショット、確認してるんでしょうか。

是非是非このショットについてのコメントを聞きたいものです。


●どういう状況だったの?

  まさかカメラマンさんのリクエスト?

  「こういうのやって」と言われてのショットですか?

  実はホントに寝てしまったとか?


●この時、どんなこと考えてたの?

  うれしいこと考えてそうな、

  「撮影お疲れ様でした~」って言われて

    ふうぅぅ~っと一息入れた顔にも見えるし、

  リアルで寝てしまって「コレ、美味し~♪」みたいな顔にも見えるし・・・


●このショット見て、どんな気持ち?

  ・・・( *´艸`*)




やっぱり出合さんって猫に似てるな、って思いました。

私だけかもしれませんが。


で、思い出したのが

東映公式にあったショット。

「くうん、くうん」。

あれは「犬みたい」って言われてますけどね、

でもああやってすり寄ってくるのは猫ですよねぇ・・・。