WHFでのサイン会の報告です | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

2007年5月5日。



本当に朝からあせりました。
徹夜で並んでるという書き込みがあったからですよ。
WHF自体の入場券まで手に入れにくいのかっ!?と
焦って早めに家を出ました。
しかも他の人達に聞いたら「前売りで手に入れてあります」とか。
ぐはぁ~・・・_l ̄l○
気が付かなかった。そりゃそうだ。あるでしょうよ。


うちから遠いなぁ・・・同じ東京都とは思えない。
何とか到着し、会場に進むと、
なんとなんとなんと!黒い群れがどーッと並んでいました。
一応警備員のお兄さんに入場券は何処で売っているのかを聞くと
「屋上が一番最後尾なので、そちらに並んでください」といわれました。
はっ?
この列が屋上まで!?ぐわ~~~~~ん・・・
今日も晴れてますよ。
また西武園の時のように私を日焼け地獄にするつもりですか?
やめてくれ・・・
と言う訳で、一応並ぶのはやめてみてみました。
その群れが入場し始め、
あれ?割りと早く最後尾が中に入っちゃいました。
なぁ~んだ、早めに来すぎて時間余っちゃった。


とジュースを買おうと思ったら、知り合いに会えちゃったぁ☆ほっ。
その後にいろんな方にお会いできました。
なんだか西武園の続きみたいだ。
待ち合わせしていた方とも会え、
第1回目のサイン会の開始まであと少し。
チケットが自宅を出発するまでに届かなかった方が居たので
その方と一緒に先に中に。
係のところに行くと、まだヤスカ君がサイン会の真っ最中。
「細っっっ☆」
今日は黒のタンクトップの上に白のタンクトップ。
今まではホラ、サファリジャケットでしたから。
細い・・・けど筋肉質。
さすがバック宙できるだけありますよ。


出合クンの1回目の開始が13時。
そろそろ並ぶ頃ですかね。
とかなんとかしている間に
出合クン登場!!!!!!!
うはぁぁ☆☆☆☆☆
今日もカッチョイイっす(^^)

というか、

この人、ホントにキレイ顔してますよね・・・。


隣でヤスカ君がまだサインしてるけど、
出合クンもサイン会もスタートしました。
ヤスカ君は椅子に座ったままなのに
出合クンはずーっと立ちっぱなし。
そして椿山荘の時のように足を大きく広げてサインしてました。
もちろんあの笑顔は絶やさずに。
出合クンは白のタンクトップの上に白の衿のあるシャツ(袖をまくりあげるタイプ)、
そして大きくジグザグのデザインのジーンズ。
1回目は会場がものすごく暑くて、
そんな服装の出合クンは、
汗を拭き拭き サイン書き書き 握手ぎゅぎゅ 笑顔ニコニコ。


撮影タイム。
出合クンにモデルみたいなポーズとか、
ガラガラ君引っ張ってるポーズとか、もちろん変身ポーズとか、色々注文が飛びます。
もちろんニコニコでご要望に答えてくれます。


第1回目のサイン会が終了。
ここですでにもう14時50分ぐらい。
え?2回目の開始予定は15時なんですが・・・。
出合クンの休憩時間はあるんですか?
それとも少しの休憩でまた続行ですか?
だって、立ちっ放し、しかも中腰でサイン、
しかも笑顔を絶やさず。しかも暑かった(^^;
大丈夫なんでしょうか。心配。


2回目。
結局15時少しだけ回ったところで始まりました。
大丈夫か?出合クン・・・。

ずーっと並んで待ってましたよ。
一人で色々考えながら、ガン見しながら。フフフ・・・。


で、とうとう私の番。
出合クンはニコニコで迎えてくれます。
まずはプレゼントを渡しました。
先日の西武園で渡したもの、使ってくれたか聞いてみました。
「冷えピタがベトベトになりました、汗で(^^)」と
サインを書きながら答えてくれましたよ。
使ってくれたのか!使ってくれたのか!ありがとーーー☆
で、今日はビッグサイト内でゲットできた「ヒエロン」も
持参のプレゼントと一緒に渡しました。
「あ、これ叩くやつですよね」と分かってくれました。
でも、1回目は会場がバカ暑かったんだけど、
2回目は割りと空調が効いてきて、
ヒエロンがあまり役に立たなかったかも・・・。


考えてったこと、言えなかったよぅ(T_T)
手紙に書いてあるから良いか。
でも返事聞きたかった。
いつも手紙に小細工をしているんですが、

「わかります、わかりますっ!」って。

ちゃんと覚えていてくれてた。
出合クン、これまたありがとぉ(ノ_<。)


途中から券を買えなかった人用にグッズを販売し、
それにサインだけはしてくれるという事になった模様。
それ、1回目からやってほしかったっす(T_T)
でも、それやると、
みんな2回だって3回だってサインほしいんだから
それだけ出合クンの負担が増えるわけで。
それでなくてもずっと立ちっぱなしで
ずっと中腰で
ずっと笑顔のままで・・・。
私は1枚だけのサインを、
私だけに書いてくれたサインを大事にすることにしました。


2回目の撮影タイム。
2回目はお色直し(っていうか、ただ汗だくだったから着替えただけなのかも)してました。
「AFRAID」(何を??)とデカく書かれた白いTシャツに斜めのカットが大胆なジーンズ。
二の腕が出たのでマッチョポーズとか、
何故かそうそう蒼太(o~-')bをやったり、(さがみ湖ではやってたみたいですが)
後ろを向いて見返ってくれたり。
途中でメモリースティックが終わったアタシは
見返りは撮れなかった(T_T)(T_T)(T_T)チキショー
その代わり、出合クンをカメラを下ろしてマジマジと見てたら、
何回も目が合って嬉しかったです。
もちろん笑顔ですよぉ(^-^)
撮影タイムなのに撮影してないから目に入っただけかも┐('~`)┌


2回目のサイン会も終わり、
少しだけご挨拶。もうすぐ17時です。
「どうもありがとうございました・・・って、後ろ(他のブース)がもうかなり片付いちゃって・・・(^^;
またこういう機会があったら皆さんにお会いしたいです」
みたいなことをおっしゃってたと思います。

1回目も2回目も予定を大幅にオーバーしてのサイン会でした。
出合クンはとにかく丁寧な応対をしてくれました。


やっぱり大大大大大…大好きだぁぁぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ありがとう、ホントにありがとう、出合クン。




最後に、
寄せ書きに突然参加させていただけてうれしかったです。
この場を借りてお礼させていただきます。
ありがとうございました。