やっぱりかっこいいぜっ!Task40 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

070419_1612~01.jpg

子供②が風邪をひいて遊びに行けないので

(って幼稚園には行ってますが)

久々にTask40を観てます。

やっぱりこのTaskが一番映士がかっこいい(とアタシは思ってる)。

プレシャス満載⌒☆



●一番最初にオウガに会って話してる時。

●一度戦って消えたオウガを追う時に

 「高丘流アシュの監視者として」と言う時の表情。

●ご存知

 「やっぱり死ねねぇな」の眼。

●キャラソンと共にオウガと戦い

 最後トドメを刺す時に発する

 「うぉあーーーっっ!!!!」という声。




ぐわぁああああ…

きりがない。

いやいや、止めません。




●オウガが巨大化したので

 地面に魂滅の呪文(っていうのかな)を書くときに

 「錫杖がないからな…」って

 持ってる石を投げてクルンって回す動作。

●レッドに「高丘流の真髄、見せろ」と言われて

 「…ああ。」って言った時

 左の目が前髪で隠れてるけど ニヤッとした時の顔。

●魂滅呪文の準備が終わって「明石ーっっ!」と叫んですぐ後、


 目をつぶって、右に腕をシュバッとやって、


 今度は顔の前にずい~っと手に念を込めてる

 魂滅の前振りポーズ(何て言ったらいいか、もーワカンネ…)。

●「アシュ魂滅っっ!」と叫び

 地面に手をついて

 光を浴びながら念を込めている時の顔(目、開いてるけどね)。
 
 (↑この時の顔、ソンを思い出す)

●オウガが「オレの命に代えてでもーっ!」と叫び

 ハッッ!!と上げた瞬間の顔。

●オウガの黒いぐるぐるに巻き込まれた時の叫び声。





はーぅ…

とりあえず書いた。


まだまだあるけど・・・

多すぎるです。

つまり、映士登場シーンは

出合正幸スキーにとっては

すべてプレシャスだっつー事だわさ。


















見れば見るほど好きになる。


















愛・・・だよね。