うちは出前やってないっ! | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

最近「出前、お願いします」とか


「○×さんですか?今日やってますぅ?」なんていう


マチガイ電話が多いんですよ。


ったく・・・。


どっかのお店がミスプリのチラシ、配りやがったなっ!!!


出来ることならアタシもお願いしたいです、


「出合の出前」。






バーカ。













私の昨日の記事、


下線部を付け足しました。


だって、なんともいい笑顔♪


書かずにはいられませんでした。


眺めまくっております。


これ、出前でなくても良いんですけどね、


西武園からTAKE OUTとか・・・







スーパーミラクル大バカ。