どうも皆さま、





今夜もCallaway公式さんより、ステキな雅紀が降臨🙌






こうして毎日、必ず上げてくださる新しい雅紀の画像や動画がどんどん積み重なっていき、



もはや私、



毎日夜8時にコレが無いと死ぬ身体になってます。




ちょっとこれ、



ヤバくな〜い?!




だいぶこれ、



ヤバくな〜い?!




こんな幸せな当たり前がいつか当たり前じゃなくなった日には、




ババア超絶御乱心💃




取り乱して暴れ出して爆発必至爆弾(怖)





そんな日がいつか来るのかな、

イヤだな、

このままずっと今が続けばいいな、

どうかそんな日来ませんように、

今の平和が続きますようにと願いながら、


今のところ毎日幸せで楽しくてどんどん太る葉担ババアこんぶちゃんです、こんあいばデレデレ




キャッキャはしゃいで少年のような顔を見せたかと思えば、



急に皆んなの幸せをしみじみと願う横顔を見せたり、



年下えなりにちょっとぶっきらぼうないたずらっ子みたいな態度を見せたかと思えば、



志村さんとの思い出を語り出してしんみりする。






好きすぎて困るんだってばよ😭






不思議な人だなぁ雅紀って。



バラエティの申し子みたいな明るさと天然さをパブイメとして持ってるのに、


たまに見せる顔にはドラマのワンシーンみたいな影がある。



物凄く複雑な気持ちを抱えてるのに、


吐き出す言葉はとてもシンプル。



誰にでも笑ってくれるのに、誰にも笑ってないようにも見えて。



ホントのホンネを出せる場所がとてつもなく少なくて狭い人なんだろうなぁ。


もちろん、そんな簡単にホンネを外に出す気もないんだろうけど。



せめて葉担の前では、世間に見せるよりちょっとだけ多めに心を開いてくれたら嬉しいんだけどな。




そんな場が出来たらいいな。


ファンミとかやらないかなグリーンハーツ



「静」と「動」


どっちの雅紀も大好き。



葉担皆んなで一緒に雅紀に会いたいな✨












クローバーキャロウェイさんと同じくらいに期待をしてます、湖池屋さん✨




クローバー雅紀のお仕事にちゃんと絡んできてくださる。

いつかきっとまたCM流れると信じてるキラキラ




クローバー夜まで待てない!!