どうも皆さま、




相変わらずヒットマン雅紀のリピが止まらなくて日常を捨ててる葉担ババアこんぶちゃんです、お久しぶりーふ🩲





たまには頭ん中をリセットしないと〜💦

と思いながらも、暇さえあればお気に入りシーン(雅紀のシーンほとんど全部)をリピってしまって止まらない。


そんなトーキチ三昧な日々を過ごしておりますラブ




幸せグリーンハートグリーンハートグリーンハート




皆さまはどうですか?







先ほど、家政婦のミタゾノさんから直々に、「ちなつ」みたいな「もとやん」に


「トーキチによろしく🔫」


というステキなありがたいお言葉も頂き照れ




良きアニキを持って、トーキチもちなつも幸せやねサングラス









さてさて。


相葉マナブ里芋回では、またあの葉っぱとともに徐々に少女感が薄れつつある雅紀のメイちゃんが擦られました笑い泣き



私的には最初から少女感なんてないと思うけど・・・敢えて言うまい真顔(言ってる)




そして、雅紀自身も

「年々効果が無くなってる」

って言ってたけど・・





何の効果( ̄∇ ̄)??笑い?




私は十分笑わせてもらってますよ。


そして、それ以上に癒されてるデレデレ


何度でもやっていいの、雅紀にその気がある限り。


少女感がなくなって、いずれただのオッさんになったとしても、私にはずーっと「メイちゃん」よっ(病)




そして、


レコメンでは、丸メガネさんが恐ろしいほど自分の情報を知っている!と怖がっておりました笑い泣き


TVerの配信の方ですでに真相が判明しているので、これに関してはちょっと時差があったけど、ホントに雅紀ってSNSに疎いんだなと改めて思った一件でしたね。


本人全く知らないところで、共演者とヲタクが勝手に自分の情報合戦で盛り上がってるんだもんね〜、そりゃ怖いよね〜。


しかもその発信者が初共演の丸メガネさんだもん、まさかの話よね。



雅紀にとっての要らぬ言葉達が、きっと私たちが思うより届いてないんだなという安心感もありながら、


雅紀に届いて欲しい言葉達は届いて欲しいなと思う残念感もあり。


だからヲタクは、その気持ちを少しでも・・と、つい雅紀に近い共演者さんへ届けたくなってしまうんですね。


という訳で、

雅紀の色んなコア情報を丸メガネさんにガンガン流していたのは私たち葉担でした、雅紀ゴメン!





殺されちゃうかもデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(嬉)













クローバーレコメン主催の落花生収穫会とかやらないかしら🥜




クローバー里芋大好きなんだけど皮剥きが嫌いです笑い泣き

レンチンで食べられるレシピばっかりやったらいいよね😊



クローバー私も相葉マッシャー紀にご挨拶されたいラブ




クローバー目指せベストセラー!!