どうも皆さま、




今日も仕事でヘロヘロになって帰ってきたら、





来週のVS魂スペシャル、


SEVENTEENがサプライズ出演!相葉雅紀、風間俊介と「A・RA・SHI」ダンス披露



という情報が!






雅紀がダンス!!!



風間ぽんとダンス!!



うーーーーわーーーーーーー!!!!!













でも、


♫違う違う、そうじゃ、そうじゃないねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と歌い出しそうになったこんぶちゃんです、こんあいばチョキ





いや、雅紀には踊って欲しい。


そりゃもうバリバリガシガシ踊って欲しい。


ついでに歌も歌ってくれたらバンザイハラショーブラボーアッパレだけれども、今はそこまで贅沢は言わない。


とりあえず今は、歌かダンスどちらかでいい。

どちらかでいいから見たいと思ってる、心底。


だから、FNS歌謡祭夏のスポットを見て、あの1ミリも衰えていない雅紀の動きにかなりの期待しちゃってる。

勝手に期待してワクワクしてしまう自分をどーにも抑えられない。
毎日10回はリピってひーひー言ってるラブ




踊る雅紀を見たい!


めちゃくちゃ見たい!!



でもそれは、



どっかのグループの人達と踊る「A・RA・SHI」じゃないえーん




ワガママなババアでゴメンだけど、




「A・RA・SHI」は嵐の雅紀に踊って欲しいんだ。
今だって「嵐の雅紀」だけど・・そーゆー意味じゃない方。




嵐の曲は嵐が歌う(踊る)んじゃなきゃイヤなんだグーグーグー




後輩くん達が嵐の曲を歌ったりコラボしてくれても私、全く嬉しくない。
むしろ余計に嵐に歌って欲しくなって苦しいくらい。


私なりの変な拘り。


雅紀の歌もダンスも見たいけど、嵐のモノは嵐のモノ。


他の誰かじゃダメ。


まあ100歩譲って、雅紀1人で嵐の曲をやるならいいけど、それを見たらまた寂しくなっちゃうと思う。



「MUSIC DAYで翔ちゃんが「Monster」をチラッと踊ってたよ」
と聞いたけど、それはそれで私の胸は踊らない。


雅紀じゃなきゃダメだし、嵐じゃなきゃイヤだし、


だから、雅紀には踊って欲しいし歌って欲しいけど、それは
「嵐の歌・ダンスじゃない全く別の作品で」
お願いしたいのです。




めんどくさいババアだなドクロ



最終的には雅紀が楽しかったならそれで良しキラキラ←結局そこ













クローバーVS魂SPに実はあまり期待していない(笑)
どうにも岸推しが強い気がして。
○んつよ○とは永遠に合わない私。



クローバーババアの期待にどんだけ応えられるか選手権!
FNS歌謡祭が勝つかVS魂SPが勝つか!
どっちが勝ってくれても良くってよデレデレ

クローバー「SEVENTEEN」っつったら私にはコレなのよ📗
※広瀬すずなのはたまたまです。