どうも皆さま、




先日配信された嵐ジオseason2、


「翔潤が雅紀の話をしてる」


という情報を耳にし、


(なーにー?2人でミナト先生の話してるって〜?)


と、クールポコばりに叫びながら慌てて飛んでいき、チャッチャチャッチャと早送りをしながらそのシーンを探しまくって聴きましたこんぶちゃんです、おはようございませ晴れ




いや、フツーに聞けよ真顔






はいすいません、



私、葉担なんでデレデレ




雅紀の話をしてくれてるメンバーが好きなんで。






松潤が舞台を観に行ったって話はチラッとどこかで聞いたんだけど、翔ちゃんも観に行ってたってのは初耳でした


「皆んな忙しいからね〜」

と雅紀も言っていたし、確かにあの頃みんな忙しかったイメージだったから私も

(だよね〜)

って思っていたし。


「リーダーは来れるんじゃないかな?」

って言った雅紀に深く同意だったし。



翔ちゃん、観てくれたんだ〜!と、私も翔ちゃんに声を掛けた方と同じ思いになりました。


良かったー!って思いましたよ。


雅紀良かったね!とも。



その真意はね、


「雅紀が大好きなメンバーには、雅紀が頑張った作品をその目でその場で、雅紀の熱を直に見て感じて欲しい」

という、


「お前誰やねん目線」ですニヤニヤ



ドラマや映画は映像だから後から観ても同じだけど、舞台はやっぱりナマモノだから、見られるならば実際に現場で観るべき。


メンバーなら時間さえ合わせれば関係者として入れるはずなんだから、出来るだけ行ってあげて欲しい。


後輩のコンサートを観に行けるなら、雅紀の舞台だって行けるよね、行けるっしょ!


・・と思っていたので、

(そーか!行けたか!よし!)

と思い、

(雅紀良かったね!)

と嬉しくなっての

「良かった〜!」

ですウインク





でね、翔ちゃん、私も思ったよ。


あの爽やかビジュアルのポスターを見てからの

「え、そっち方面?!」

っていうストーリー。


難しい話だったよね。


だからこそ、何度も観る価値があると思う。


噛み締めて、噛み締めて。




ぜひFC会員の方は映像にて観劇してください!


翔ちゃんのお誕生日の日までポチれますから。


もうポチったよー!って方も今一度ご確認を!



ホントにポチった??





んで、


翔ちゃんの言う「千秋楽」ってのは東京の千秋楽かな?

それとも大阪の「千秋楽」かな?



普通「千秋楽」ってのはオーラスの事を言うと思うけど・・


何となく関東の人って東京を中心に考えていそうだし(偏見)


忙しそうな翔ちゃんがわざわざ「千秋楽」を観に大阪まで行くかな?って思うし(偏見)


もし大阪に翔ちゃんがいたら、葉担が集まる劇場で目情出たんじゃないかなって思うし、(思い込み)




東京千秋楽だったら、

私が観た回のあの雅紀を翔ちゃんも一緒に観たんだね!

と思えてちょっと嬉しいな😊という話です、はい。



「大病院占拠」2話も見たよ。



あ〜、コレが雅紀だったらどんだけカッコ良いだろラブラブラブ


いやーん、このシーン雅紀だったら鬼リピ〜デレデレデレデレデレデレ


うーむ、このシーンはちょっと無しやな真顔



とか、色々妄想しながら楽しませていただきました。



配管ダクトの中で自爆ドローンが爆発したり、三階から背面落ちしたのにほぼ無傷ってのはちょっと凄いね。(生垣パワー)



自担ドラマだったらもっともっと細かく深く語ったりツッコんだり妄想したりで盛り上がるんだけど・・


他メン作品だから、他担にあーだこーだ言われたくないだろうなと思うと饒舌に語るわけにもいかない😅


でも、今回は脱落せず最後まで見れそうよ。





そうなると、ますます早く雅紀作品に萌えたりツッコんだりしたい。


来週が待ち遠しい〜!ってワクワクしたい。



それまでは、雅紀の「兎」と「卯」の文字を見て頑張ろう、ぴょんぴょんうさぎ










クローバー先日金ローで大好きな「パイレーツオブカリビアン」が放送され、久しぶりに見て最高に楽しめました✨




クローバーこの作品がきっかけでジョニーにどハマりし、雅紀に出会うまでそりゃもうドップリでした。




クローバージャックはもちろんだけど、エリザベスもウィルもバルボッサもギブスもピンテルとラゲッティも皆んな大好き!スワン総督もノリントンも皆んな好き。




クローバーでも1番好きなのはフライングダッチマン✨←人じゃねぇ

フライングダッチマン、カッコ良すぎる😭

だから結局デイビージョーンズも好き。




クローバー1番好きな話は「デッドマンズチェスト」✨

ああ話し出したら止まらなーい!




クローバーでも、そんなにハマっていた私をサッとさらったのが相葉雅紀なのよ。

相葉雅紀は最強なのよ、ジョニーよりパイカリよりフライングダッチマンより相葉雅紀なのよラブラブラブ