どうも皆さま、




舞台で喜怒哀楽を表現する雅紀と、


潮干狩りをしてはしゃいでる雅紀と、


確かVS魂でも見たパルクール施設での動く雅紀、




先日1日で見た推しの振り幅がデカ過ぎて、未だキャパに収まらないまま火曜日ですね、こんぶちゃんです、こんにちばニヤニヤ


こないだはそれにプラス「それ森」の新しいビジュも上がったから、もう雅紀祭りの日曜日。




もうさ、




何から萌えていいかわかんないわデレデレ





一応、1記事1ネタにしてカテゴリ分けしたい人なんで、アレコレまとめた記事は書きたくないんだけど、



さっさと書かないと、きっと書かないまま終わっちゃうー!

もったいなーい!

なのに時間無ーい!

まとまらなーい!



・・という事で、




とりあえず今思ってる事だけバーっと箇条書きしておこうと思いますグー







週末に2回も雅紀の「パー子さん」のモノマネを見るとは思わなかったゲラゲラ

しかも最初は音声のみ。

次は映像付き。

なんて贅沢。


そして

引くほど似てないってゆー笑い泣き

パー子の笑い方ってふなっしー的じゃない?

「やあだあー、アッハー!」

みたいな感じじゃない?



・・モノマネを文字だけで伝えるのは無理じゃ。



いつ撮ったか分からないけど、もしミナト先生の稽古中だったら、めちゃくちゃいい息抜きになったよね、潮干狩り。

楽しそうな雅紀の笑い声はホントにヲタクの癒やしですキラキラ





その後見たアイバズ「パルクール」。


私ね、まあ大体いつも雅紀を見る時に思う事で、アイバズだと特に思うんだけど、


取材相手より雅紀のほーが背が高いとなんか嬉しいのグリーンハート


とくにアスリートと呼ばれる人より雅紀が大きいと嬉しい。

と同時に、アスリートの凄さって規格外なんだなって実感します。

まあ、逆に雅紀がめっちゃ小さく見えちゃうデカいアスリートとの比較も楽しいんだけどね。



で、パルクール。



絶賛舞台中だし、

いくら雅紀の運動神経が普通より良いと言っても、さすがに20代の子と同じ動きはこちらも望みません。

なんかあったら困るし。

初めてじゃないかな、テロップで注意書きが出たの。

ストリート系の競技って、どこでも誰でも、やる気さえあれば出来ちゃうみたいに見えちゃうから、そこは気をつけないとね。

一歩間違えたらとんでもないからね。


そのとんでもない事を、その場ですぐチャレンジしちゃう雅紀も凄いんだけどグリーンハート

「Japonism」で雅紀がエアリアルティシューをやった時、

(なんで雅紀にこんな事やらせんだ、雅紀がパルクールでも良かったやん!)

と思った時もあったんだけど・・

こんなレベルは求めてませんでした、すいませんでした


最後にブレイキンで学んだチェアーをやった雅紀がホントに素敵グリーンハーツ

でも、思いつきであんなのやっちゃったら腰が心配。ムリは禁物。

気持ちがいくら昔のままでも、身体は確実に歳を重ねてっからね。


いつかまたきっと見せてくれるはずの雅紀のダンスのためにも、身体は大事にしてもらわないとキラキラ





そして、


例の企画に関する続報ですが・・



すいません!


まだ精査作業終わってません!



何しろ、少数定員で考えているので本当に難しくて・・

まあ、自分で決めた事を自分でやってるんだから、どれもこれも自分で決めればいい事なんだけども。


メッセージを読んでは気持ちがグラングラン揺れまくって悩んで・・。




だって、みんな良い葉担なんだもん真顔





「条件に合わない」というその一点で、メッセージをしなかったという方が何人もいた事、分かってます照れ


それでも当たって砕けろでメッセージ下さった方がたくさんいて、そのお気持ちもめっちゃありがたい照れ



まあでも、こーゆー事をする限り、どこかで線引きをしなきゃなんないのは最初から分かってたことなので。

近々キチンとして、キチンとしますね。←?




舞台のネタバレ記事に関して、

当ブログにそれを書く場合、

タイトルに「※」を付ける事で、読み手に自制してもらう方向で考えてます。

さすがにここに一切何も舞台の事を書かないという選択は無いですウインク





とは言っても、

細かいセリフを覚えてるわけじゃないし、

一回しか観てない作品だし、

脳内メモしか頼れるモノがないし・・



単なる葉担ババアのしがない感想文でしかないから、



期待はしないでくださいませ( ̄▽ ̄)




「ミナト先生」はオリジナル作品だから、きっと円盤化されると信じてるしねチョキ


大丈夫大丈夫!


言霊言霊キラキラキラキラキラキラ




本日の記事はこんなとこ