どうも皆さま、
特に今回は翔担の皆さま。
先週のネメシスと今週の夜会、
めちゃくちゃ面白かったです〜ヽ(´▽`)/
・・とお伝えしたかった葉担こんぶちゃんです、こんにちば
どうも私は
「○時スタート」
ではなく
「○時30分スタート」
とか、そーゆー中途半端な時間に始まる番組が苦手なようで、ネメシス自体見忘れてしまう事がよくあり
えぇ、これはネメシスに限ったことではなく、グッスポも・・何ならアイバズも・・あははは。(笑えない)
さらに、あの広瀬すずのカンフーみたいな振りとか、「入ります」って言うよく分からないシーンや、翔ちゃんがラップやるみたいなリアルとリンクする演出が苦手で、あんまりハマれないなぁと思って若干流し見していたのですが・・(すまん)
こないだのはめっちゃ面白かった!!
演出なのか、脚本なのか、ストーリー自体良かったのか。
特に南野陽子が良かった!
南野陽子、化けたねー!
昔はフツーのお嬢様アイドルだったのに。
ベストテンで前奏が流れた瞬間歌詞が全部飛んで、泣きそうになりながらほとんど歌わずに終わった日があったよね。
ちょっと弄ったら、拗ねるか怒るか泣いてご機嫌悪くなるんだろうなって感じの、扱いづらそうなイメージだったのが、こんな良い役者さんになるとは!!←個人的イメージです
私、そもそもあまりドラマ見ない人だから、他を知らないだけかもしれないけど、「半沢直樹」の時よりもっと良くなってる。
つか、あの役合ってる!
ストーリーも良かった、なんかスカッとした。
翔ちゃんも良かった
翔ちゃんのお芝居になんやかんや言う人もいるみたいだけど、私は特に下手とは思ってないんだよね。
ドラマが良いか悪いかの基準は、まず1番にストーリー。
そして脚本演出。
あとは自担に当てられる役のイメージとセリフの良し悪しの方が私には重要。
役者さんの芝居は好みがあるからね。
ま、自担の場合なら見た目もかなり大事だから、髪型とか衣装も気になるけど。
それから、
「続きは(番外編は)(アナザーストーリーは)Huluで」
っていうのやめてほしい。
ホント、○テレ嫌い。
あと、夜会も楽しかったなぁ。
コロナ禍にあのスタイルというのがやっぱり気にはなるけど、それを除いたらめっちゃ楽しくてめっちゃ笑った。
有吉、出川、狩野英孝。
なんやかんや言いながら、ホントに芯から芸人なんだなぁと笑いながらも凄く尊敬した。
そしてそのお互いへのリスペクトも見てて気持ち良かった。
私は狩野英孝あんまり好きじゃなくて、なんで雅紀はこの人のことがそんなに好きなんだろうってずーっと思ってたけど・・ちょっと分かった気がしたよ。
仕事に向き合う姿勢が真っ直ぐなとこ、ちゃんと自己反省ができる所、今でも努力してるところ。
雅紀に通じる部分があるんだろうな。
あーゆートークみたいな番組、雅紀にもやって欲しい。
ゲストでも良いよ。
夜会、呼んでよ。
なんかここんとこしょっちゅうニノ出てない?
こないだも出て、また来週も?
たまには雅紀も呼んで〜。
「こないだ相葉の番組に出て〜」
って、あのキャバリアに射抜かれた時の話をしてくれて、嬉しかったよ翔ちゃん。
もっとどんどん雅紀の話していいんだよ。
あと、無理して「相葉」って言わなくていーんだよ。
普通にいつも通り「相葉くん」でいいんだよ。
雅紀もいつも「翔ちゃん」って言ってるから。
翔ちゃんが雅紀の話してくれたシーンは、いつもちゃんと保存してるよ。←病( ̄▽ ̄)
あと、何なに。
今夜の翔チャンネル、
「せっかちの会」だってー?!
おもしろそーだし、雅紀も入れるやつやーーん!
なんで雅紀居ないのー。
次絶対呼んで〜!
私も・・まあまあせっかちだと思うよ。
ドラマとか、オープニングによく出る街並みとか風景のシーンはストーリー関係ないから飛ばしちゃうし
お風呂にお湯が溜まるまで待てないし
テキストとか小説とか、目的にあまり必要なさそーな部分は出来るだけ読み飛ばして終わらそうとするし
メモを取る時、書きたい事と書いてるスピードが合わなくて字がぐっちゃぐちゃになるし
パソコンやHDDは1秒でも早く立ち上がって欲しいし
エレベーターが来るのを待つくらいなら階段使うし
せんべいとか良く噛み砕かないうちに飲み込むし←危険
私も「せっかちの会」入りたいっす。
皆さまはどう?
せっかち?のんびり?
抹茶スイーツ部〜ヽ(´▽`)/