どうも皆さま、




怒涛の週末雅紀ラッシュでございましたねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

私のHDD内がまた賑やかになりました。

これもひとえに、働き者の自担のお陰。

彼のやる気、頑張り、真摯な心とひたむきさ、そしてそれをキチンと見て評価してくれる周りの人達のお陰です。


もはや雅紀について行くだけで葉担のヲタ活時間はいっぱいいっぱい。

通常の生活をするだけで満杯!

余計なことしてるヒマ無し!

他人のことなど見てるヒマも考えるヒマも一切無い!

ただひたすら忙しく、楽しく、幸せに萌えちぎる時間の確保で脳内大爆発!


自担が忙しければヲタも忙しい。

そんなありがたき葉担の1人、溺愛盲目雅紀大好きこんぶちゃんです、こんにちばウインク



日テレのいろんな番組がいっぱいコラボするお祭り的な特番、見たわよ!←



雅紀、


Q Tubeあざまーすヽ(´▽`)/



いや、オファーに感謝ではない。

このコーナーへの出演をOKしてくれた雅紀に感謝なのだキラキラ



ラテ欄に「ずぶ濡れ」だったか「びしょ濡れ」と書いてあったのを見て、

(また雅紀濡れるような事をやらされたのか・・)

と思って少し気持ちが曇った事は否めない。

さらに、

(誰とやったの?今までなら嵐メンバーとやっていたのに・・もしかして一人でやったの?)

と気になる部分もあったけど。



そーか。

ネコおじさんかひらめき電球


「相葉LOVEみんなのどうぶつ園」として出るには良き人選・・だよね。


芸人としての池崎さんは、ひたすら喧しいだけで面白いと思ったこと無くて全く・・そんなに好きじゃないけど、保護ネコ活動をしている池崎さんは好き。

心が優しいから。

シャーシャー言ってパンチしてくるネコを預かってくれる優しい人だから。

お部屋もキレイにしてるし。

風ちゃん雷ちゃんめっちゃ可愛いし。(関係無くね?)

私もネコ大好きですからね。

ネコ好きな人に悪い人はいません照れ



しかしあのQ Tube。



イマイチグーグーグーグーグー



盛り上がりイマイチパンチ!パンチ!パンチ!



せっかく雅紀があれだけ身体張ったのに、盛り上がりイマイチ、アーンド尺短過ぎむかっむかっむかっ



びしょ濡れ雅紀のイケメ度は言うまでも無いけど、なぜあの企画を選んだのか。

もうちょっと面白い企画無かったんか。

それかもうちょっと尺長く出来んかったんか。


オジさんと雅紀が頑張って面白くしてくれた事に尽きる。


せっかく濡れたのに冷たささっぱり分からんし、

あまりにも短尺過ぎて濡れた雅紀のイケメ顔もほとんど堪能できなかったし、


何より、



あのカッコじゃ濡れても身体のラインが出ねぇヽ(`Д´)ノ



この場合はオーバーオールじゃなく、もうちょっとテロテロな服を着ないとグーグーグー


あんな厚手の服じゃあダメダメ!


ただ濡れて重くなっただけ。


雅紀が大変になっただけ。


あれだけずぶ濡れになったなら、全身にピターッと張り付くくらいの素材の衣装じゃないと!


薄くてテロンテロンな素材じゃないと!



ボディラインが丸出しになるような衣装じゃないとっヽ(`Д´)ノ




・・あ、もちろん私の目的は、雅紀の

「意外にガッチリした胸板とバキバキの腹筋」

ですよ、


フフフフフフ

フフフフフフ

フフフフフフデレデレ



・・ホントに?


番組背負って来とるっちゅーねん。



こんな大変な仕事も頑張って前のめりにやってくれる雅紀の心意気に、オバちゃんめっちゃ元気貰えてます!

ありがとうありがとう!





今までのQ Tubeで一番好きなのは、櫻葉でやった「寝転がったオデコに黒酢入れたコップを乗せてそのまま立ち上がる」ってのだったなぁ。

何チャレンジだっけ?

1番直近のチャレンジだったかなぁ?


オデコにコップ乗せる時にすでにこぼして、雅紀に直して貰ってる翔ちゃんの図が大好きでしたラブラブラブ


「なんだかんだでQ Tube面白いよね」

って笑ってた櫻葉が恋しいよ。