みなさまこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡

『顔ヨガ』の著者アネリス・ハーゲンさんより

日本の読者のみなさまへのメッセージ

届きましたキラキラ

ご本人の生の声です!!

 ↓コチラどうぞ、お楽しみくださいませ↓コチラキラキラ

簡単に日本語要約をさせていただきますSAYUにこ2

日本のみなさん、こんにちは。アネリス・へーゲンです。

YOGA FACEの日本語訳本(*『顔ヨガ』)が

出版されていると聞き、とってもとっても嬉しいです。

ヨガの先生またはウェルネスのエキスパートとして

ヨガを通し顔を若返らせる術(rejuvenating)も教えています。

この本でみなさまに、若返りの秘訣を伝授できて、とても嬉しく思います。

いろんな顔のポーズに、食生活、栄養バランス、瞑想、呼吸法など。

わたしのお気に入りのポーズは「ライオンの顔」実演

この本でこうしたヒントを全部みなさまに伝授できれば、と願ってます。

そしてこの『顔ヨガ』の本に書いてある秘訣が日本中に拡がりますように。

ありがとうございました。

ほぼ全訳になってしまいましたん〜

 

著者:アネリス・ハーゲンさん&

監訳者:中原尚美さんの対談記事もご覧になってくださいませ。

↓コチラ

http://ameblo.jp/egaiasyoten1006/entry-12294079624.html

 

本書の詳しい内容&ご注文はこちら↓コチラ

★書籍情報★
原書:The Yoga Face
-healthy eating with the nutritous food groups-

タイトル:『顔ヨガ』
-しわやたるみが消える 究極の若返り術!

定価:1,700 円+税
著者:アネリス・ハーゲン(Annelise Hagen)
訳者 :上本幸世、柴家直子、
    末崎三津子、中山利野
監訳者:中原尚美
出版社:バベルプレス
判型:20.3 x20.3㎝(並製)
頁: 230ページ
ISBN: 978-4-89449-168-7
弊社刊の「メディカルヨガ」に続く、ヨガシリーズ第2弾です。

 

さいごまでおよみただきありがとうございました。

 

(ぶん:かさいゆうこ)

 

 

 

AD