みなさま(✿✪‿✪。)ノ

日本各地、夏日太陽猛暑日暑いが続いてます暑っあせ

できるかぎり、クールダウンエアコンしてしのぎましょうん〜

 

きびしい天候megamawaruにも負けないがんばろー!

お手伝いができる記事をお届けしますSAYUにこ2

そう(爽)葉04ビックリマーク『顔ヨガ』著者兼ヨガインストラクター兼女優の

アネリス・ハーゲンさんX監訳者の中原尚美さんの

対談が実現しましたキラキラ

バイリンガル記事全文はこちらクリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

 

http://www.webbookfair.com/news/yogayogaf.pdf

目この対談本当にいいですよ音譜

さーっと読んだだけで、ヨガにあやかって、

元気+前向きな気分になりましたSAYUにこ2

(暑さなどで出不精+まいりぎみの私も久しぶりにヨガ再開フトアゴ

 

出だしの監訳者の中原尚美さんの言葉もよしラブラブ

キラキラ『顔ヨガ』というタイトル通り、

顔のエクササイズや基本的なヨガのポーズはもちろん 

ですが、他にも美しくなるための情報

(呼吸法、瞑想、スキンケア、食生活など)が満載です。

本 書は顔を若々しく保つためのバイブルになると思います。キラキラ

 

インタビューを終えて・・・・

お二人の素晴らしいコメントまであって・・・キラキラ

 

もう一度

『顔ヨガ』を読み返して、若々しい表情を取り戻そうっとTwitter

クリック本書の詳しい内容&ご注文はこちら↓コチラ

★書籍情報★
原書:The Yoga Face
-healthy eating with the nutritous food groups-

タイトル:『顔ヨガ』
-しわやたるみが消える 究極の若返り術!
定価:1,700 円+税
著者:アネリス・ハーゲン(Annelise Hagen)
訳者 :上本幸世、柴家直子、
    末崎三津子、中山利野

監訳者:中原尚美
出版社:バベルプレス
判型:20.3 x20.3㎝(並製)
頁 :230ページ
ISBN: 978-4-89449-168-7
弊社刊の「メディカルヨガ」に続く、ヨガシリーズ第2弾です。

 

さいごまでお読みいただきありがとうございましたハート

また、アネリス・ハーゲンさんから生のメッセージを数時間後(?)

アップできると思います。

おたのしみに~ニコニコ

 

(ぶん:かさいゆうこ)

 

 

 

 

 

AD