Happy B-day YUYAさん♪ | フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

2013年にフィリピンクラーク地域にオープンした新築英語学校の日本人スタッフが日々の生活で感じたこと、皆さんにお伝えしたいことを発信していきます!

みなさん、こんにちは^^

昨日はEGアカデミーに4週間留学をしているYUYAさんのお誕生日でした♪

朝、7時50分にはスタッフ全員集合!!!!

あとはYUYAさんの登場を待つだけ・・・・

主役登場!!!!

Happy birthday to you, happy birthday to you~♪

Happy birthday Dear YUYA~♪

Happy birthday to you~♪




去年の今頃はまさか、フィリピンでお誕生日を過ごすなんて予想していなかったと思います。笑

YUYAさんの大切なお誕生日をEGアカデミーで一緒にお祝いできたことはとっても嬉しいことです♪

YUYAさんの1年が素敵な年になりますように・・・・キラキラ





Midori

虹虹虹虹虹虹虹

EGアカデミー オフィシャルはここをクリックふなっしー

フィリピン留学・英語留学ならCEBU21

ペタしてね