フィリピン留学エージェント CEBU21の方がお越しになりました! | フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

2013年にフィリピンクラーク地域にオープンした新築英語学校の日本人スタッフが日々の生活で感じたこと、皆さんにお伝えしたいことを発信していきます!

みなさん、こんにちは^^

先月末からフィリピン留学エージェントCEBU21のスタッフの方がEGアカデミーへ
いらっしゃっております音譜
CEBU21のホームページはこちら→CEBU21

まず第一弾で、WEB関係の仕事を担当をしているJさんがお越しになりましたアップアップ

学校内の写真をはじめ、たくさんの撮影していただきました^^

私もプロのカメラマンの写真の真似をしようと頑張って素敵な写真を試みましたが・・・



はい。やっぱり素人ですね。

私の指が写真に映ってしまいました。笑

Jさんが帰国し、続いてカウンセラーのUさんが昨夜到着されましたラブラブ

ただ・・・・ジェットスターやってくれましたよ。。。

成田空港出発の時間が遅れに遅れ、夕方4時40分に到着する予定が、結局マニラについたのは深夜1時前ダウンダウンダウン

Uさん本当に長旅お疲れ様でしたぐぅぐぅ

今日は一日ゆっくり過ごしていただき、EGゴルフにてゴルフ体験やクラークの観光地に行ってきました^^



明日は体験授業も受けていただく予定ですアップアップアップ

さらに明日から新入生の方もいらっしゃるので、EGアカデミーはもっと賑やかになりそうです目

Midori

虹虹虹虹虹虹虹

EGアカデミー オフィシャルブログはここをクリックふなっしー

フィリピン留学・英語留学ならCEBU21

ペタしてね