長岡京 きらめく わたし ファッションショー
1.長岡京公民館 きらめく わたし ファッションショー等。
2024年6月16日(日)長岡京公民館 きらめく わたし ファッションショー等。
 朝京都洛西、長岡京 曇り、午前 悠々テニス、午後 FB友 長岡京イベント案内有。
詳細 下記。後日追記かも。








午後3時間 バイク10Km 徒歩3Km 4000歩 400枚から 上記。
ーーーーーーーーーーーーーーー
2.朝京都洛西、長岡京 曇り、午前 悠々テニス、午後 FB友 長岡京イベント案内有。


3.午前10時 悠々テニス連荘 6人参加、全国庭球試合有、観戦風景。
4.午後 バイクで 長岡京 文化会館へ、中央公民館、三階で、イベント準備中。

5.きらめく わたし ファッションショー、今までの道のり 本日の主役 紹介付。

 

6.同 ファッションショー あちこち準備中巡り、FB友は居らず・・・待機、開会待ち。


7.わたし ファッションショー開会、司会、主催者到来、挨拶。


8.わたし ファッションショー NO1入り、すぐ戻り、NO2と一緒に入り、正面で記念。


9.同 ファッションショー NO3 子供と入り、正面で花束、NO4入り、正面で花束 記念。


10.同 ファッションショー NO5 子供と入り、正面で花束、NO6入り、正面で 記念。


11.同 ファッションショー NO7 シャンソン歌手、正面で歌も、NO8孫と入り、正面で 記念。


12.同 ファッションショー NO9 車椅子、正面から戻り、NO10孫と入り、すぐ引換し。
 

13.同 ファッションショー NO11 NO10の奥方、正面記念写真、花束貰い、全員終り。
 

14.同 ファッションショー フィナーレ 全員 順次入り、正面に並び。


15.きらめく わたし ファッションショー 全員 正面に並び フィナーレ 記念写真。


16.同 ファッションショー 司会者インタビュー、主催者、会社 挨拶で 終り。


 

17.きらめく わたし ファッションショー 全員 関係者 家族も入り 記念写真。
18.同 ファッションショー 終り、あちこち記念写真等、FB友は居らず会えず15時過出て。

 

19.中央公民館、二階巡り。


 

20.同 中央公民館 二階 長岡京写真クラブ展鑑賞。


 

21.隣の長岡京 文化会館で、バレエ発表会あり、ホールに入る、始り遅く出て。
22.八条ヶ池巡り、ハナショウブ 今一、望遠撮り。 

 

23.カキツバタ園、ハス無くなり、ハナショウブ、半夏生見頃。 


 

24.長岡天満宮前喫茶店、紫陽花咲く、八条ヶ池 錦水亭に、ハナショウブ。 


25.バレエ発表会を覗き、バイクで帰宅し夕焼、笑点視聴、ドクター引退ニュースも。


26.夜 光る君へ視聴、次回 決心、越前市 訪問紹介

 

ご訪問 ありがとうございます。

当 百趣味ブログ アメーバー版として

にほんブログ村 写真、旅行、京都、に参加中です。
ご訪問記念 ナイス!、↓クリックいただければ ご利益 感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ    にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村