秋のお出かけから、おさぼりしてたらびっくり

 

もう12月もあと10日 ・・??ガーン

 

しかも 響のお誕生日も過ぎました ・・あせるあせる

 

 

そこで~  時差がありますが ・・お辞儀お辞儀

 

12月16日は 響の4回目の お誕生日でした爆  笑 クラッカークラッカー 

 

今回は お父さんの気まぐれで おへやに  ペタペタ ・・・ びっくり

   HAPPY  BIRTDAY   ・・・ HIBIKI  って 音譜 ウインク

 

 こういうのはおかあさん 苦手ね てへぺろ

 

 

お昼のおやつに  バースデーケーキラブ

ねー  まーだー   あせるあせるあせる

 

モデルさんも大変です ニヤリ

 

 

 ドキドキ ヨシッ !! ドキドキ

 

ペロッと バースデーケーキ  

ごちそうさまでした ゲラゲラ音譜

 

 

夜ごはんは ?

夜ごはんも 特別メニュー? びっくり 

牛 さん・・?

 

美味しいもの食べて 元気 モリモリ でね ラブ

 

 

 

おまけ です ドキドキ

0歳 ラブ

 お里でしっぽフリフリ

ポヤ~んとして かわええ ラブラブラブラブ

 

 

1歳 バースデーケーキ

1才で もう今の顔と おんなじだぁ びっくり

毛は短いけどね ・・・ てへぺろ

 

 

2歳 バースデーケーキ

被り物が 苦手なんです・・ あせるあせる

けど、顔は嬉しそう ・・・  バースデーケーキ が目の前に目 爆  笑

 

 

3歳 バースデーケーキ

たくさんいただいたプレゼントプレゼントプレゼントの 中から

ちびイケワンしっぽフリフリを抱っこして

お父さんの布団で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ してしまいました 爆  笑

 

 

そして、4歳 ・・・

お庭に カップルの鳩さんラブラブ  4羽の小鳥さん が遊びに来てくれて

ガン見 目

 

こんなのどかな響の4歳のお誕生日 

響のおかげでいつも癒されています

ありがとうクローバー

 

4歳の1年も元気で、そしていっぱい笑顔で過ごそうねニコニコ

 

EG HOME 8期のみなワンさん 

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

 

寒さが厳しくなっています

みなさんご自愛ください。