Happiness『JUICY LOVE』発売 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


本日、Happinessか約1年ぶりにシングルをリリースしました。



MVはとてもHappinessらしく、可愛いのですがYou Tubeでほとんど見れてしまうので見たい方は。。。


そしてカップリングなんですが『Show Me Your Heart』という曲と『Happy Talk <2014 ver.>』です。


『Happy Talk』はメンバーがブログにも書いている通り、Happiness最初のシングルです。


最初のシングルでは藤井 夏恋ちゃんがソロボーカルで歌っていました。

そして、1stアルバム『Happy Time』では杉枝 真結ちゃんとツインボーカルで歌いました。

そして今回はおそらく川本 璃ちゃんとのツインボーカルでの収録でしょう。


藤井 夏恋ちゃんは複雑かもしれませんね。。。


藤井 夏恋ちゃん、杉枝 真結ちゃん、川本 璃ちゃんの3人で歌ってるのが聞きたかったなぁと思いました。


そんなことを考えながら、この記事の最初にYou TubeでほぼMVはフルで見れると書きながらDVD付きを買ってしまいました。


ホントはイベント会場で3形態買って写様々な特典に参加したり、トレカ貰ったりしたかったですが、AKBの事件のせいで5月29日のアスナル金山でのイベントが中止になってしまったので残念です。。。

メンバーの安全を考えれば仕方ありませんね(^^;