『熱帯魚の涙』MV解禁 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


更新遅くなり申し訳ないです。

とうとうFlowerもMVが解禁されました。

曲は「切ない恋愛ソング」です。

これはFlowerの売りですのでハズレのない選択肢ですね。


MVはメンバーがブログでも言っているように「和」をテーマに作られていて『let go again』の様なイメージですね。

衣装やセットは「孔雀(くじゃく)」をイメージしてますね。歌詞にも出てきますし。


。。。と思いきや『let go again』のMVも収録されるそうです!

『let go again』は1stアルバムにも収録されず疑問の残るMVでしたがここで収録されました。

また、このシングルのカップリング曲は『Dolphin Beach』という曲はです。

どんな楽曲かは想像つきませんが今までの傾向だとアップテンポの曲ですね。

そして、通常盤にのみDREAMS COME TRUEのカバー曲『何度でも』が収録されています。


自分は『let go again』フルで見たいので初回生産限定版を買います!