『JUICY LOVE』MV公開 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


どうもこんばんは。

先日『JUICY LOVE』のMVが公開されましたね。

まずMVはavexに移籍(Sunshine Dream~一度きりの夏~と比べて)して雰囲気(?)取り方(?)がガラッと変わった気がします。

個人的には今のMVの方が好きです。


衣装は3種類です。







真ん中の衣装が1番Happinessらしい気がします。
(俺だけかもしれませんが)


今回はリリースイベントも多く、前回のリリースの時よりもE-girlsの知名度は上がっているので売上は確実に伸びると思います。


しかしFlowerも近い所でリリースされます。


正直な所、HappinessはE-girls内では良いポジションにいるのですがHappinessでの活動となるとFlowerのが一歩上を行っている気がします。


Flowerは紅白歌合戦後にアルバムを出していたり絶妙でしたから。

Happiness、Flowerのお互いが刺激しあってE-girlsをさらに良いグループにしていってもらいたいです。