Diamond Only MV公開 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


先日ニューシングル『Diamond Only』のMVが公開されました。

ジャケット写真は 
CD+DVD



CDのみ



ワンコイン




今回は衣装が3種類あり可愛かったですね。


皆さんは興味が無いと思いますが自分は青が好きです。


衣装には「Samantha Vega」とコラボレーションということで全てにバッグを用いていてMVはそのままでもCMに使えそうなくらいのスポンサー感がでています。


しかし今回のMVは前作の『クルクル』とは違いダンスメインのMVになっていて見ていて楽しいです。


今回は選抜ではなく、全員参加なので1人1人にはあまりスポットが当たりませんが、いろんなメンバーを見てもらうにはいいかもしれませんね。


MVがとても良かったので制服ダンス(あるかな?)にも勝手に期待しております。