皆さん、こんにちは!

みやしょーです!

最近マイブームの釣り方がありまして、

それはライトウェイトチャターベイトを表層はや巻きする釣り方!
僕が使うチャターベイトはSTEEZカバーチャター


7月27日からSTEEZカバーチャターを使い初めて8月31日まででキャッチしたバスの数は36本。
単純に毎日釣りに行ったら必ず釣れていて、僕の休みは月8休なので1日4.5本釣れて事になります。 
霞ヶ浦水系で巻物だけで1日釣りをして4本釣れたら満足ですよね(^-^)
とゆう訳で皆さん、STEEZカバーチャターオススメです!


使い方は投げてはや巻きするだけです!

表層や表層より少し下のレンジをはや巻きしてると下からゴン‼️って食い上げてきます!
チャターが見えるレンジを巻いてくる事が重要です!
バイト丸見えなので一度やり始めたら癖になります😁

是非試してみて下さい‼️

 
使用しているトレーラーはフォールスティック3です!

チャターベイトなどのトレーラーにしても良いですし、ノーシンカー、ダウンショット、ライトテキサス、キャロライナリグなどいろいろなリグに対応してくれるルアーです!

フォールスティック3もオススメのルアーなので是非使ってみて下さい(^-^)