こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

2021年3月1日に正式リリースしたばかりの結婚相談所専用の情報サイトで

面白ろいキャンペーンを行っています。

 

なんと

結婚相談所の不満を買い取る

という試み

 

 
選考先着200名様に500円分のAmazonギフト券がもらえるそうです!
 
不満といっても、前向きな改善要望が含まれていないとダメです。
 
あくまでも、結婚相談所業界がより良くなるための意見ですね。
 
素晴らしい取り組みだと思います。
 
 
これって婚活で出会っているお相手に対しても同じことが言えます。
 
ただ、ここが良くない!
って不満だけで終わらせず
 
もっとこうして欲しい、
こうすればもっと良くなるのに!!
 
って相手に伝えることができたら、よりよい関係性になれるんじゃないかと思います。
 

 
皆さんも、
 
結婚相談所、もっとこうだったらいいのに!
 
という要望があれば、是非応募してみてください~
 
 
「不満大賞」は
3万円分のAmazonギフト券だそうです!!
 
 

 

ドキドキ自分が自分らしくいられる結婚をドキドキ

お互い助け合い、補うことで

お互いが自分らしく輝ける。

 

そして、結婚後もずっと

いい関係でいられるよう、

エネルギーを与え合え、循環させていく。

そんな結婚を目指してほしいなと思いますキラキラ

 

宝石ブルー結婚相談所エフティヒア

⇒ https://eftixa.com/