婚活を通じて学び

人生を輝かせてほしい

自由が丘の婚活アドバイザー

オカベミホコです。

 

 

毎日本当に暑いですね!

日中は暑くて外に出られません。

 

最近買ったお気に入りのもの。

 

それは

日傘!
 

今まで、10年くらい日傘を使っていましたが、

さすがに厳しくなったので、そろそろ新しいものを買おうかなぁと

思ってました。

 

ふらっと立ち寄った自由が丘の傘屋

ウォーターフロント

 

 

最新の日傘を見つけました!

 

内側が黒で外側が銀!

銀で、日差しを反射して跳ね返し

裏側の黒で日陰を作り

結果、温度がだいぶ違ってくるとのこと!!

 

これは買わねば!!

 

実際こんな感じです^^

 

これで、真夏の炎天下も怖くない!
知らないうちに日傘がこんなにバージョンアップしてたとは!
 
 
かなり快適です^^
確かに少し涼しくなる。
 
 
この店、自由が丘にできてから
ずっと人気の傘屋さんですが、
いろんな商品を出しているんだなぁと
改めて思いました。
傘なんて、ずっと変わらないって思っていました。
 
 
人気の飲食店も
ずっと人気でい続けるには
常に、人に喜ばれるものを開発し
バージョンアップし続けています。
 
 
結婚相談所も同じで
開業当時と同じやり方をずっとやっていても
進歩がありません。
 
時代によって、
婚活業界も日々変化していっています。
 
私も今年で開業9年目に入りますが
これでいい、ってことはなく
常に自分でも新しいことを学んだり
本を読んだりして
自分自身をバージョンアップさせ
関わってくれている会員さんたちが
成婚してくれるよう日々
新しいことに挑戦しています。
 
 

婚活を通じて人生のバージョンアップをしてほしい

 

もし今までのその行動パターンで

婚活がうまくいってないようであれば

昨日と同じ自分では何も状況は変わらない。

 

大事なのは行動を変えること

日々自分をバージョンアップさせること

だと思います。

 

どんな些細なことでもいい。

例えば、今日は部屋のここの部分を掃除するとか。

ちょっとヘアスタイルを変えてみるとか。

お申し込みをしてみるとか。

 

ちょっとでもいいから何か新しいことにチャレンジしてみてください。

そんな積み重ねが自信につながりますよ!

 

 

婚活も

うまく行かないことの方が多い。

でも、決してあきらめない。

へこたれてもまた前を向いて頑張ること

これがやっぱり成功の秘訣。

 

でも、一人ではしんどい。

だから一緒にそばに寄り添って

応援したい。一緒に頑張りたい

 

 

アナタの心のモヤモヤをひも解き

本当のパートナーを選ぶお手伝いをします。

宝石ブルー結婚相談所エフティヒア宝石ブルー

⇒ https://eftixa.com/

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *

くつハピコ連載記事
あの子が結婚できないワケ

*   *   *   *   *   *   *   *