自由が丘ランチ Satollo ビステリア サトッロ | 結婚相談所で結婚した婚活アドバイザーの応援ブログ@自由が丘

結婚相談所で結婚した婚活アドバイザーの応援ブログ@自由が丘

婚活歴6年。結婚相談所で幸せな結婚をした東京自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子が、結婚相談所で半年以内に結婚したい人を応援します!
婚活中の30代、40代の男性と女性に楽しく、そして前向きに活動できるような婚活情報を提供していきます。

こんにちは。
自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。
 
久しぶりに自由が丘ネタを。
 
家の近くにできたビストロのお店。
以前はオーガニック系のお店が入っていて
そこも人気店だったのですが、その跡地に新たなレストランができてました。
新しいお店ができたばかりだと、気にはなるけれど入る勇気はなく、
しばらくは様子をみて・・・という感じだったのだけども
自由が丘ネットさんの記事を見た感じだとなんだか良さそう♪
と思ったので、先月確定申告が無事に終わったことを祝って(という口実を作り)夫と行ってきました!
 
頼んだのはパスタのコースとメイン一品を選ぶコース。
 
こちらは共通の前菜

 

この野菜のテリーヌの美しさ!
前菜から力が入ってます。

 

 

こちらはパスタコースの牛肉のボロネーゼ。
2皿に取り分けて出してくれました。
 

 

こちらがメイン一品の方のお料理。
季節限定のエゾシカのお肉を頼んでみました!
はやりのジビエだわ♪
こちらは追加料金がかかりました。
 

 

こちらも二人分に取り分けていただきました。
柔らかくてくせもなく美味しかった。
すごくお得な気分です。
 
 

 

 

最後にデザート
 

 

 

朝コーヒーを飲んできたので、紅茶にしました。
 
パスタのコースは2200円
メイン一品のコースは2500円
 
でそれぞれ違うコースを頼むと、ちゃんと二人分に取り分けて出してくださいます。
非常にありがたい♪
 
早くも人気な秘訣がわかりました。
自由が丘っておしゃれだけど、おしゃれなだけ~
って雰囲気だけのお店が多いイメージでしたが
最近はなんだかレベルアップしているような気がします。
飲食店は大変だ。
このクオリティーでこの値段はかなりリーズナブルです。
そんなに大きなお店でないので予約必須!
 
デートにどうぞ♪
 

出会いから入籍まで半年!
夫との結婚までの道のりはこちらをお読みください


 【無料メルマガ】半年で結婚する秘訣★教えます



今日の記事良かったらポチっとお願いします♪
↓↓

 
 

メニュー / プロフィール / お問い合わせ / 電話をかける