”相談所に入らずにハイスぺ男子と結婚できる方法を仲人が死ぬ気で考えてみた” | 結婚相談所で結婚した婚活アドバイザーの応援ブログ@自由が丘

結婚相談所で結婚した婚活アドバイザーの応援ブログ@自由が丘

婚活歴6年。結婚相談所で幸せな結婚をした東京自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子が、結婚相談所で半年以内に結婚したい人を応援します!
婚活中の30代、40代の男性と女性に楽しく、そして前向きに活動できるような婚活情報を提供していきます。


テーマ:

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

「結婚物語。」さんすごいですよね!!こういう仕事をやっているので、数か月前、ある知り合いのアフェリエイターさんから「結婚物語。」さんの存在を教えてもらいました。アフェリエイターの間で話題になっている相談所のブログがあると!

今では相談所間でも話題になっています。

 


タイトルは「結婚物語。」さんをパクってアレンジして

「相談所に入らずにハイスぺ男子と結婚できる方法を仲人が死ぬ気で考えてみた」です。

 

 

↓ここから

------------------
できることなら結婚相談所なんかに入らず自然に出会って結婚したい!


結婚相談所に入るくらいになったらもう終わり。
そうはなりたくない。

でも、35を過ぎても結婚できてなければ屈辱的だけども結婚相談所に入ってでも相手を見つけなければ!

でもホントは結婚相談所なんかに世話にならずに自分の力で見つけたい!!

もうちょっと頑張ってみようか…。


死ぬ気でいろいろと頑張っては見たものの、自分の力ではもはや厳しくなってきた・・・。

非常に屈辱的だけども負けを認めるしかない…。
金を払ってまで、相手を見つけなければならないなんてorz…。

-----------

そんな心境で結婚相談所の門をたたく人は少なくない。

 

そんな人のために、

将来そんな状況にならないために、

私も相談所に入らずに

ハイスぺ男子と結婚できる方法

死ぬ気で考えてみました!

 

 

つい先日、
元成婚者ペコ(仮称)とメッセでやりとり。
(今はダンナの仕事の関係でアメリカの片田舎にいる。)
--------------------
『結婚相談所で結婚した』

というと、

気にすることないよ!
と謎の慰めが入りましたし、
着物で見合いしてる

思っている友達も結構いますよ!
--------------------

な・な・なんと!!!
結婚相談所はだいぶ認知されてきたと思っていたが
まだまだ甘かった!!!



そんな認識でいる人達のために!

相談所に入らずにハイスぺ男子と結婚できる方法を教えます!



1)有名一流大学に入っている女子は
学生時代に青田刈りをせよ!!!


そう、すでに出来上がったエリートを狙おうとしてもすでに時遅し!!
まだいい男にできあがっていないうちに成長株を見定めて捕獲するのだ!
彼らはずっと勉強ばかりしていた。
女子受けするようなファッション、おしゃれなレストランなど知らない。
ぱっとしないし、ダサい。
しかし、彼らが卒業して一流企業に入ると、どんどん洗練されていく。
もしくは、そうなるように仕込めばいい。


えっ?
すでに学校は卒業してしまった???


2)一流企業に入社できた女子は入社1、2年目に何としてでも社内の男子を捕まえよ!

入社したてのころのフレッシュな女性は男性が注目する。
しかし、それを過ぎるともう慣れっこになってしまいただの同僚・ただの女子社員となってしまい恋愛対象・結婚相手の対象から外される。
そうなると、男性は社内でなく社外を見るようになる。




えっ?
すでに入社からだいぶたってしまった???


となると、事前に確かな身元がわかる状態で相手を探すなら
結婚相談所しかない・・・。


結局そこね!ただの宣伝じゃない。
仕方ない。お金を払って希望の人を見つけるか。。。


--------------------
婚活したことのない友人(既婚者も含め)達は結婚相談所使えばわりとすぐに希望の人に会えると思っています(by成婚ペコ)
--------------------

甘~い!

品物を買うのとは訳が違うんだ。
相手も人間。
相手もあなたに会いたいと思わなければ成立しない!!

(Tさん風)


もちろん知ってます。
わたし、そこそこイケてるので
私に会いたいって思う男性は結構いるはず。
だって20代の時はそこそこモテたし、
周りの女友達だってみんなハイスぺと結婚しているし。

彼女たちと同レベルの男は捕まえられるはず。いや、捕まえないと。
お金払ってまで、そうしなければならないのは屈辱的だけど。
でもそんなこと言ってられないのでそこは妥協します

 

出た!

「妥協」の文字!!
婚活女子から何百回と聞いたセリフだ。


周りの女友達が結婚したのはいつですか?
そこから何年経っても同じスタートラインに立てるとでも???


私じゃない、私言ってない。

「結婚物語。」のTさんが憑依しちゃったの!!!


昔ダサかったハイスぺ男子が、そこそこの見栄えとなり
結婚相談所に入ると、自分が思った以上に大ブレイク。

人気男子は入会して1週間もすると数百人もの女性から応募がきます。

そこから選抜されるのです。
当然若い子が優先されます。

人気男子は一転集中なのです。
まるで百獣の王ライオンに群がるかのように女子がハイスぺに群がる。

一方で男子に比べると
人気女子はばらける。

そこは男女の違い

女性は優秀な良い子孫を残したいといと思う
男性はできるだけ、多くの種をまきたいと思う


本能的なものです。


賢い女子、本気でハイスぺを狙う女子は青田買いをし、
20代のうちに結婚します。
周りには、「なんとなく自然な出会いで結婚しました~。」
って言ってるけど、それを真に受け、
私もそのうち素敵な人が現れるはず♪
と思って、受け身で自然の流れに身を任せ~~~。

身を任せているけど一向にそんな気配がない・・・・。
もう35を過ぎた。

や、やばい。。。
仕方ないからお金払って結婚相談所に入ってやるか!



そんな意識で結婚相談所に入会しても自分が望む男性とは会えません。
美人で頭もよくて仕事もできるライバルがうじゃうじゃいます。


結婚相談所に入会しても理想の男性と結婚できないよ!
と言いたいわけではありません。
結婚相談所に入会し、現実の自分の立ち位置を理解し、
選ばれるためにはどうすればいいか?を本気で考え
自分から積極的に活動をした人たちは
結婚相談所に入って、良い人捕まえて1年以内には結婚していきます。

 

うちの相談所での成婚最多期間は9か月

若くなくても結婚していってます。

 

 

 

あなたの婚活応援します

出会いから入籍まで半年!
夫との結婚までの道のりはこちらをお読みください


 【無料メルマガ】半年で結婚する秘訣★教えます



今日の記事良かったらポチっとお願いします♪
↓↓

 
 

メニュー / プロフィール / お問い合わせ / 電話をかける

 

婚活アドバイザー岡部美穂子@東京自由が丘さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります